見出し画像

黒い商材屋さん 0→1サイドストーリー

はじめまして☺️
・40代 パート主婦
・夫と子どもの3人暮らし
つちんの子です♡

自己紹介も書こうかなと思ったのですが、以前Twitterで大まかな自己紹介したし
まぁいっかwって思ってたんです。
が、近々改めて自己紹介したいと思っています☺️

これ以外にもネタになりそうな事もあった人生ですが、
40年生きて平均寿命も折り返しにくるとたいていの今までのことは『もういいや♡』と後悔することももったいないと思い、今に集中しています。

つちんの子は、こんな感じなんだなって思ってもらえれば嬉しいです♡

歳を取るのいいもんだと最近思っていますw


1週間で人生が変わる

1週間前、黒い商材屋さんをTwitterで見つけたのが全ての始まりでした。

本当に久しぶりに開いたTwitter。
たまたま黒い商材屋さんがツイートしているのが目に入り、それから激追いしたのは以前ツイートした通りです。

実はちょっと前に、
『だれか私にアフィリエイト教えてくれたらいいなぁ』とか、ボンヤリ夫にぼやいていたんです。

まさにそれを引き寄せた!!
そんな瞬間✨

そうは言っていても、それまでアフィリエイトも120円の成果でめげた私。

・チームに入ってもついていけるのか
・そもそも作業はまた一人なのか
・また心折れたらどうしよう…

というか、黒い商材屋さんってほんまにおるん??

このチャンスはつかまないとと勢いでチームに参加しましたが、
不眠になるくらい不安の中コンサルがスタートしていきました。

仲間が仲間になるまで

コンサル1回目、どう行われるのか分からず講義の時間になりzoomに参加。

一人だったらどうしよう…

一人に不安を感じていたのは、
以前受けた50万のコンサルが一人っきりで作業するようなものだったから。

講師もこっちが聞けば返事があるくらいで特に進捗状況とか聞かれるわけでもない。

だから一回目の講義でたくさんのメンバーがいて、とっても嬉しかったのは忘れられません♡

でもその時はここまで助け合い、
支えあい協力しあう仲間になるとも思っていませんでした。

仲良くなれたら嬉しいなぁ~とは思っていましたが、皆さんとはビジネスとしての関係もあるし「まぁ仲良くはならないのかなぁ~」という印象。

それが今の状態になっていったのは、
毎回講義で黒い商材屋さんのマインドに触れていったから♡

講義のたびに黒い商材屋さんが
『理想郷』を目指す熱い想い
どれだけチームのメンバーの事を思っているのか

それに触れていくことでチームが一丸となったのは間違いないんです♡

一週間での0→1

錬金の聖典が発売された日、
私は今までにない盛り上がりの中心にいる事が出来ました。

錬金の聖典↓

たった一週間前は普通にパートに行って、月末のお支払いどうしようかなぁ~なんて頭の中でそろばんはじいてた人間。

それがたった一晩で、経験したことのない0→1を経験させてもらっていました。

ありがとうございます♡


いままでチャレンジしたけど、全て挫折して結果を残してこれなかった私。

実は周りの結果と自分を比べてしょんぼりしなかった…とは言いません。

でも気が付いたんです。

たった一週間前までまともにTwitterすら触ってこなかった。

『0』の私がこれだけの『1(結果)』をつくれたことって
実はすんごい事なんだと!

そしてこの結果は間違いなく黒い商材屋さんと、黒い商材屋チームと共に走った結果なんです♡

黒い商材屋さんの伝説は終わらない

  • 2時間近くのサーバーダウン

  • 500部完売

伝説を残した黒い商材屋さん🕶️

私はこの界隈には全く詳しくないけれど、それまで全くの他人がこんなに協力し助け合い結果を出してきたというのは、前代未聞なんじゃないかと思っています。

事実
お金も絡んでいるチームです。
これもビジネスです。

だけど誰一人自分のためだけを考えていない。

これがどんなにすごい事か
そんなチームに入れたことが私にとってどんなに幸運なことか
皆さんに感謝してもしきれないくらいです♡

誰でも得手不得手があるのは当然のことで、黒い商材屋さんのマインドから
自分ができる最大のギブはなんだろうと、各々が考えて行動しているチームです♡

そしてそのマインドは、
今回錬金の聖典を購入してくださった方へと引き継いでいきたいと思っています♡

いやもうそれは引き継がれていっています♡


錬金の聖典は、私のような0→1の人にとって再現性100%の素晴らしいバイブル♡

そして、1人じゃない環境がここにはあります☺️

ビジネスにおいて『みんなで一緒に稼ぐ』というのは、今までの常識では非常識だったと思います。

それは今までの常識は『奪い合い』だったから。
誰かが儲けたら誰かが損する、そんな世界。

黒い商材屋さんは違うんです。
誰かが儲けたら周りと喜び合える世界
奪い合うのではなく与え合える世界

その世界を常識にしようとしているのが、黒い商材屋さんの錬金の聖典です!

これからは与え合う
Win×Win×Winの世界

非常識を常識にして、一緒に豊かになっていきましょうね♡

都市伝説の女ですが これからもよろしくお願いいたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?