見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年4月5月報告

駆け抜けた1ヶ月

4月の中旬 黒い商材屋さんが現れ
錬金の聖典が世に出て1ヶ月が経ちました

私も黒い商材屋チームに入ることになり
もうすぐ2ヶ月が経とうとしています

この2ヶ月近く 登録だけしてROM専だったTwitterを始め
錬金の聖典での実践も行い
自分の生活が目まぐるしく変化していきました

実際に錬金の聖典を実践した成果もまとめていきますね♡


4月5月の副業収入

実際に手にした副業の金額は
・4月 47,000円(手取り39,000円)
・5月 26,000円
合計手取り 65,000円

これが私の副業で手にした5月までの金額です♡

アフィでの収入を現金で体感してみました♡

実践内容

■4月

・『錬金の聖典』Tips販売

正直 ここでのアフィ報酬はボスとチームのおかげなので
完全な棚ぼたです

だから再現性はないので
今 力をつけていっている過程です

そういうところも今後は発信していけたらいいなと思っています


■5月

・『錬金の聖典』の内容を実践
私は性格として 自らトップを走り抜けていくタイプではなく
その後ろを様子を伺いながら進んでいくタイプ

とにかくまず一度に多くに手を出さず実践して報告!
これに慣れることに集中しました

5月までで聖典の中でも実践したのは
・案件①
・案件①の追加案件

・ポイ活(ゲーム案件)

実は
・案件①に似たことを過去やっていたこと
・仕事がEC(ネットショップ)関係なのでフリマサイトは仕事でも個人でもやっていたこと

そのため案件①はスムーズに始められました

実際 5月の副業収入は案件①がほとんど♡

純利益7割超えはそこら辺に転がってる情報ではない

なので案件①だけで普通に毎月20,000円は手堅いと思っています
これは実践しない方がもったいないです♡

フリマサイト(メルカリ・ラクマ等々)を活用するので
『フリマサイトとか使ったことないわ』
という方は なないさんがまとめてくださってるのを読みましょう!

6月に向けて

すでに6月11日で6月中旬になってますが
案件①は順調に進んでいます♡

そして6月後半は新しい案件にも取り組んでみようと思っています

これは事前予約がいるものなので
まず『忘れないように事前に予約をする(事前にというのにやらかしがち)』が
落とし穴なやつw

でも予約はネットでできるので
行く前に忘れさえしなければ大丈夫!!

予約からスケジュールに入れて 忘れないようにしています

これもまた実践したら報告ツイートしますね♡

6月も突き進んでいきます♡


ここからずっと実践してきた内容をまとめています▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?