見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年12月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
11月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterフォローよろしくお願いします▼




12月の副業収入 47,410円+α

実践している副業は「錬金の聖典」です

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩


案件①系 13,010円

新・案件①−1+きゅぴちゃん案件:13,010円

今回は「錬金の聖典」だけじゃなく、きゅぴちゃんのnoteにも取り組みました☺️

きゅぴちゃんのnoteに載っている商品も仕入れ0なので、売った手数料引いたらマルっと利益になるのです♡

毎回言ってるけど、仕入れ0だから多少周りより安くしても利益になるのがいいよねぇヽ(*´v`*)ノ

利益も欲しいけど、売れないと売り上げにならないので、売ることを第一に相場を見ながら作業しています。

今月は年末と言うこともあり、早々に取引は終了しました☺️
が!来年に向けての仕入れはしていますよ👍

1月からスタートダッシュかけたいと思います!


アフィリエイト収入 14,400円

アフィリエイトも2件いただきました。

特典もなにも付けてないですが、それでも私から購入していただけるのはとても嬉しいです☺️

今後も何か特典を設けるつもりはないのですが、今までもこれからも私は「錬金の聖典」の副業に取り組んでいきます☺️
なので、困ったらいつでも連絡してくださいね。

ちょっとしたつまづきも、不安ごとも気軽にDMしてください☺️


8月案件⑤20,000円+α

8月案件も2万円入りました。
(11月に入ってたのに、計上忘れてましたw)

8月案件初入金!!
サポートありでこの金額は嬉しい〜♡
これは一発が大きいやつです♡

実は、私副業は「錬金の聖典」だけじゃなくAmazon FBAもやっています。
Amazonでの売るほうもやってます。
といっても1商品を細々と…というガツガツではないんですが、継続的に売れてる商品なので続けてるという感じです☺️

そちらも毎月1万円くらいの収入になっています。

来年は、もっと収入の柱を増やしていきたいと思ってます☺️
そのためにも、今の自分を見つめ直しているところ。
これは別noteで書きますね!


2023年ありがとうございました

2023年は4月から「錬金の聖典」に出会い
305,502円を稼ぐことができました。

なにもしなければ、手に入れることができない金額。
行動したからこそ手に入ったお金。

まずは黒い商材屋さんや共に取り組む仲間に感謝です✨
黒い商材屋さんが「錬金の聖典」を生み出してくれたこと。
そして皆さんがいてくれるおかげで、挫けずめげず諦めず行動を続けることができました。

そして次に行動した自分をすごいね!よかったね!って褒める!!
自分が行動したことを褒める!!

今まで副業ではたくさん悲しい思いもしたし、自分を責めることが多かったけど、「錬金の聖典」に出会えたことで、私は自分に自信を持てるようになりました。
本当に本当にありがとうございます♡


2024年1月は

来年も変わらず「錬金の聖典」は取り組んでいくし、「きゅぴちゃんnote」もだし、「錬金の伝承」も少しづつでも活動増やしていこうと思ってます。

なかなか不器用というか、一点集中型でたくさん取り組むとすぐキャパオーバーになるので、一個一個丁寧に取り組んでいくこと。

人と競ったり煽ったりするのではなく、自分の内側を大切にして実践行動していこうと思っています☺️

優しい世界でも稼げることを体現していきたいな♡

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

こちらは私の「錬金の聖典」のレビューnoteになります♡


最後 今月の借金返済事情

今月は50,000円返済しました💴
年内21万完済はちょっとキツかった…💦
でも5万返せたし、残り16万は2月中には完済できる目処は立ちました!
終わりが見えてきたよー♡
副業に取り組んでるから、安心して返せています♡
ほんと、気持ちがカツカツじゃないのがありがたい✨

初期からの実践報告まとめnote▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?