見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年11月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
10月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterフォローよろしくお願いします▼



11月の副業収入 16,053円+α

実践している副業は「錬金の聖典」です

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩


💰案件①系 16,053円

旧・案件①−1&新・案件①−1:11,553円。
案件①−2👭:4,500円。
トータル16,053円でした☺️

案件①−2姉妹は、ポストをまとめたものをnoteにしています。
ちょっと読みにくいけど、初めて取り組む人には、雰囲気でも掴んでもらえると思います。

11月は旧・案件①−1と新・案件①−1のWでできた。
そして案件①−2姉妹もあったので、作業量はいつもより多めでした。
案件①−1の商品、売れてるんだけど取引が11月に終わらなかったのもあるので、12月に計上します。

毎回言ってるけど、仕入れ0だから多少周りより安くしても利益になるのがいいよねぇヽ(*´v`*)ノ

利益も欲しいけど、売れないと売り上げにならないので、売ることを第一に相場を見ながら作業しています。


11月は稼働が多かった

稼働が多かったけど、金額的にはあまり多くないなぁw
でも動いたら動いただけ、ちゃんと収入になっているのは嬉しい♡

仕事が終わって、家に帰ってコーヒー飲みながら5分くらい作業
■P(・ω・`)
これでお小遣いがふえるんだから本当に助かってます♡

12月は、新しい案件もスタートするし、もっと動き方考えて実践してみよう!!


12月に向けて

12月から、本業のスタート時間が1時間遅くなる事になりました。
時給なので、毎日1時間分、今までよりお給料が減るというわけで…。

こんな田舎でも、システム化して簡単な作業はどんどんなくなっていっています。
仕事が当たり前にある!なんてことはなく、自分の力をつけていくことが必須で、それは年齢に関係ないんだと痛感しています(´◦ω◦`)

1時間、自分の時間ができたので、今までなかなか手をつけていなかった伝承も本格的にやっていこうと思ってます!


「錬金の伝承」も、リアルで声をかけたら「してみたい」と言ってもらえたので、1人繋ぐことができそう♡
やはり、身の回りの親しい人にも安心して言える案件が紹介できるって嬉しい♡

自分も実践して成果出せてるから、自信をもって紹介できる!

聖典+伝承の組み合わせで、これからも取り組んでいきます♡

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

こちらのnoteではチーム特典についても紹介しています♡


最後 今月の借金返済事情

26,500円と30,000円返済しました💴
残り21万円!
借金の一つを完済したので、残り一つとなりました♡
気持ちがちょっと軽くなりましたよー🙌
残りの返済は年内を目指していますが…がっ頑張る!!w

初期からの実践報告まとめnote▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?