見出し画像

「錬金の聖典」案件①−2👭実践報告log

こんにちは!
𝕏で副業発信しているつちんの子です☺️
取り組んでいる副業は「錬金の聖典」。
ワーママで、副業月2万〜10万くらいを稼いでいます☺️
フォローよろしくお願いたします♡

取り組んでるのは「錬金の聖典」!
確実に毎月稼がせてもらってます😁



案件①−2姉妹実践レポ

11月14日スタート

案件①−2はしてたので大体の流れは知ってるけど、姉妹(以下👭)でするのは初めてなので緊張。
何を緊張するのかっていうと、どういう10品が来るのかっていうのが分からんから。

特に解約に難あり系は絶対避けたい!
なので、10商品が出た時に解約まで問題ないかはGoogle先生に聞きました。

1品、電話で手配という初体験もあって、とんだトラップだったけど逆にちゃんと電話繋がる安心感もあって良かったです。

初日で10品中、9品手配完了。
1品はどうしても違いが出るので、確認してからと思って後日になりました。
分からないこと、気になることは、無理やり進めず業者さんに確認取りながらが一番いいです☺️

11月15日〜

15日には残りの1品も手配して、10品すべて完了!
すでに翌日には発送されてるものもあって、はやーい!

同時進行で、旧・案件も手配!
たくさん手配するとゴチャゴチャになる!
絶対なる!!
なので、自分が一番わかりやすい方法でまとめてね!!

私は手書きが一番頭に入るので手書きしています☺️
・メモ
・スプレッドシート

ここら辺がよく聞く方法かな☺️

集まってきたら準備するもの

👭は最後にまとめて送るので、ダンボールの準備も必要です!
着払いの伝票も準備しとくと楽です☺️

11月25日、荷物が揃ったから送る!!

11月14日にスタートしてちょうど10日!!
10品中1品がNGになったので、9品まとめて送りました📦💨

ということで11月30日、お振込の確認が取れました!

開始から半月!!着金きたー!!

開始から16日目!ほぼ半月です☺️

4,500円が報酬になります☺️
到着荷物が確認できたら、すぐにお支払いしてくれるのも安心して取り組めます♡

スマホでポチポチ手配して、まとめて送って完了!
難しいリサーチも作業もいらないのも助かる〜☺️
簡単にサクッと稼ぐのが好きなの♡

副業何かしたいけど騙されたら怖いなとか、自分にできるか不安だったりするよね。
私もそうだった。(というか🦆だったしw)
だからこそ、「錬金の聖典」だけはオススメです☺️

やったらやっただけ稼げるんだもん♡
誰かと競う必要もないんだ💪
自分のために行動してみてね☺️
何か不安だったり、悩んだらお気軽にDMしてきてください☺️

読んでくれてありがとう♡
すき♡もよろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?