ルーティンワーク増やします。

最近している習慣。
①noteを1記事書く。
②平日は5時45分に起きる。6時にWEAR投稿
③雨天時以外25分のランニング。

なんですが

4つ目に『読書を30分する』というのを追加します。

ルーティン化させると習慣になります。僕の尊敬する方から教わったことです。

慣れると習慣化して『当たり前』のことになるんですよね。

周りの"すごい人"って他人から見たら『すごいこと』を少しずつ『ルーティン化』して"すごい人"になっています。

元々はクソ怠惰な人が毎日少しずつ色んなことを"習慣=ルーティン"にして1ヶ月、3ヵ月、半年で別人のようになるのです。

まだまだ尊敬する人が行っているルーティンにはアウトプットもインプットも足りないので勉強していきます!

とりあえず読書は30分で。

それ以上は継続した時に増やします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?