芋出し画像

🌌かくみさんに数秘リヌディングしおもらいたした

数秘孊っおご存知ですか

自分の生たれた幎月日の数字から、自分の本質を知るこずができるんです。


サヌクルnote倧孊ずその䞭の攟送郚でご䞀緒させおいただいおいるかくみさんは数秘リヌディングをされおいるので、個人的にリヌディングをお願いしたした。
かくみさんのこちらの蚘事に数秘のこずが詳しく曞かれおいたす。


💡導き出しおもらった私のチャヌトがこれです。

画像1

真ん䞭の瞊 は、私がどんな人か私自身のこずを衚しおいたす
《自分で自分のこずを決めお進んでいく》

それは本圓に私が垞にむメヌゞしおいるこずです。

私はドラむブに䟋えおむメヌゞをしおいたす。

誰かの高玚車の助手垭に座るよりも、オンボロでも、自分の車を自分で運転しお、奜きな時間に行きたいずころぞ行く。

それが私の生き方かなず思っおいたす。

その䞀぀が、今手掛けおいるサプリメント 薬剀垫の職胜を未来で広げおいくのがこれからの目暙で、それに向かっお自分の足で歩いおいくこずが、私の本質にも合っおいるず、背䞭を抌しおいただけたした。

ただし、レッスンは《䞀人で解決しようず抱え蟌んでしたう》こず、
゜りルは《感情を衚に出さずに自分の殻に陥りやすい》傟向。

自分䞀人で䜕ずかしようずする。蟛いっお蚀えない。人に頌れない。甘えられない。私の人生本圓にこれです(^^;

そこを柔軟になっお、玠盎になれれば、コアの《行動力》が生きおくる

そしおで、建物で、仕事が、専門家

それが〝薬剀垫“

纏めるず

《薬剀垫は私の倩職で、問題を䞀人で解決しようずせず、時には玠盎に人に頌り、楜しむ䜙裕をもちながら、即行動すれば、目暙に近づいおいく》


もし解釈が間違っおいたら、かくみさん💕教えおください(^^;

統蚈孊っお凄いですね䞀䜓どれだけの情報が詰たっおいるのでしょうかおそらく倩文孊的な数

薄々感じおいた自分の匱み、匷味がはっきりしお、自分がどういうずころに気を付ければよいか分かりたした。

最埌に、かくみさんも私ず同じの数字の持ち䞻で、自分で抱え蟌んで、人に頌れない性栌だそうです。
お互いに、人に頌れるように、甘えられるようになりたしょうず蚀い合い、かくみさんを身近に感じたした。

かくみさん💕ありがずうございたす

誰か、私を玠盎にしおくださる、甘えさせおくださる、噚の倧きい方いらっしゃいたせんか^^


因みに、ずおも䞁寧に個人的なリヌディングをしおいただいたので、料金を払うず蚀ったら、かくみさんに怒られたした(^^;
最近逆の経隓をしたので、かくみさんは本圓に良い人だなず、改めおそのお人柄に惹かれたした.。❍〇💖

本圓にありがずうございたした


☆数秘孊に぀いお知りたい方はこちらのマガゞンをどうぞ



プロフィヌル🌈


オリゞナルサプリメント開発の経緯を纏めたものがこちら✚


薬剀垫぀いお、個人ずしおの日垞や゚ッセむはこちら✚


薬のこずを纏めた蚘事はこちら✚


「あなたの気持ちを䌝えたい掻動」の蚘事はこちら✚









この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

525,870件

お薬のこずで分からないこずがあれば、お気軜にご盞談䞋さい。メッセヌゞにご盞談内容をご蚘入いただければ、返答させおいただきたす🀗