見出し画像

note大学放送部通信《Vol.3》

放送部の今週の活動です!

🎵Ryoさんが『歌ってみました~♬』シリーズの《Bath🛀とテン.。o○🌸》
を発表!^^

なんと!1位は同列2つ!!

Ryoさんは軽音部の活動🌈歌ってみました♬で、美声を聴かせてくださっています✨

そして、フォロワー数2000人! 月間PV4000達成! 愛されてますね💕おめでとうございます✨


🎵ろったろさんも初投稿です!

band-maidの《REAL EXISTENCE》のリクエストです(^_-)-☆
皆さんはband-maid知っていますか?めちゃめちゃカッコいいんです!!


ろったろさんはstand.fm🌈も始めましたよ!


🎵私okuraは〝詩の朗読〟にチャレンジして、自分の声を配信💦

この記事をきっかけに、素敵な方々と繋がることができました。本当に幸せです💕


🎵放送部では、「あなたの気持ちを伝えたい」活動として、皆様からの音声配信のリクエストを募集しています✨


歌、演奏、声、動画などnoteに貼れるコンテンツならなんでも!!

是非コメント欄にリクエストする音声のURLを貼ってリクエストしてくださいね!.。◌〇✨💛

また、コメント欄からでなくても、ご自分の記事をそのまま掲載することもできます。 #note大学放送部 と入れていただければわかりやすいです。
note大学の学生さんは、放送部の掲示板URLを貼っていただければ、記事を見つけやすいです!

リクエストお待ちしています.。◌〇✨💖

🎵素敵な部員達をご紹介します!

川端いっせいさん🌈

ゴルフレッスンプロ⛳で本格的に登山🗻もしています!!
〝自分らしく生きる〟を実践している爽やかなスポーツマンです!
放送部員を募集した時にも、真っ先に手を挙げてくれました💕


かくみさん🌈

ヨガ数秘学を学んで実践しています💕
人の生れながらに持っている数字から、人生の課題へと導いてくれます。
自分でも気づいていない〝本来の自分らしさ〟を発見できますよ!


Night_therapistさん🌈

女性のための《子宮ヒーリング》セラピストさんです✨
催眠とヒーリングであなたの潜在意識を開いて、幸せへの階段を上るきっかけ作りをしています💓


ろったろさん🌈

ライターを目指しています💕音声配信も得意です。


🎵放送部はサークルnote大学の部活動です!楽しいですよ!!

note大学🌈


部活動🌈


note大学放送部🌈



note大学保健衛生部🌈



note大学宇宙平和部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


広報部🌈


🌈プロフィール🌈


オリジナルサプリメントを開発中🌈



#note大学 #note宇宙平和部#note大学保健衛生部#note大学放送部#note大学軽音部#note大学美活部#毎日note#note
#応援 #癒し#健康#音楽#曲#音声配信#stand.fm#YouTube#医療#薬#サプリメント#薬剤師#ヒーリング#メディカル#幸せ##リクエスト#配信#番組#仲間#出会い#繋がり#スタートアップ

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗