見出し画像

新型コロナ感染症当事者の体験談です


note大学放送部の部員の一人、Ryoさんが新型コロナ変異株に感染し闘病しておられましたが、回復し、その体験を記事にして下さいました。

ご家族が感染し、濃厚接触者になってから療養生活までの流れや、症状、状況等、参考になることが多いので、読んでいただいて、知識として知っておくことで、いざという時のお役に立つ情報です。

私は医療に従事しておりますので、目から感染することや、お腹の症状などは実際に見たり、知識として知ってはおりましたが、目の痛みや体の匂いは初めて知る情報でした。

また、感染した際にどこに相談したらよいかという点についても、自治体によって多少の違いはあるかとは思いますが、同じような対応をどこでもしているはずですので、そちらについても大変参考になる記事です。

十分な情報が得られない状況が続いておりますので、貴重な情報に感謝申し上げ、掲載させていただきます。

Ryoさんのご家族に限らず、他の医療機関からも、変異株による感染について「感染してから発症までの日数が短い」「家族の中で感染者が出た場合に、他の家族が感染する率が高い」との報告も受けておりますので、是非備えとしてご一読下さい。


こちらの記事です。


Ryoさんおススメのソルフェジオ音源も併せてご紹介します♪




読んでいただきましてありがとうございます。

スキ、コメント、フォローなど、またサポート、おススメをしていただけたら嬉しいです✨

心から感謝をこめて.。❍〇💖



♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆



放送部の公式マガジン🌈



♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆


🌸放送部員紹介

川端いっせいさん🌈

ゴルフレッスンプロ⛳で本格的に登山🗻もしています!!
〝自分らしく生きる〟を実践している爽やかなスポーツマンです!
放送部員を募集した時にも、真っ先に手を挙げてくれました💕


かくみさん🌈

ヨガ数秘学を学んで実践しています💕
人の生れながらに持っている数字から、人生の課題へと導いてくれます。
自分でも気づいていない〝本来の自分らしさ〟を発見できますよ!


Night_therapistさん🌈

女性のための《子宮ヒーリング》セラピストさんです✨
催眠とヒーリングであなたの潜在意識を開いて、幸せへの階段を上るきっかけ作りをしています💓


ろったろさん🌈

ライターを目指しています💕音声配信も得意です。



♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆



note大学🌈



note大学保健衛生部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


study部🌈


バイク部🌈


Kindle出版部🌈


note大学放送部🌈



この記事が参加している募集

スキしてみて

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗