見出し画像

最強引き寄せの法則どんどんお金が増える! 手法 限定200本

皆さん引き寄せの法則について分かりますか?引き寄せの法則とは良いことがあればいい事が起き悪いことがあれば悪いことが訪れる。お互いに引き合わせる法則です。そんな中で僕が実際に法則を使ってお金がどんどん増えたので徹底的に話していきたいと思います。

画像1

1 人間関係の上手な使い方

誰しも何回も引き寄せの法則を無意識に使っています。例、仕事でミスして上司に怒られた時クヨクヨしてまたミスを繰り返す経験ありませんか?この時に悪いことを考えていたりするとどんどん悪循環になります。

これは思っていたことが実際に起きる絶対法則なのです。仕事でミスした場合には成功した自分を思い浮かべてください!ミスは確実に防げます!できれば声に出して宣言してももっと効果あります。逆の立場でも同じです。叱る人もイライラしてたらそのまま嫌なことが起こります。同じ感情を引き寄せるからです。ストレスなくリラックスして過ごせば大丈夫です。

ここから先は

1,313字 / 3画像

¥ 1,002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?