見出し画像

【僕の履歴書】

noteはじめました。こんにちはtomです。

はじめましてということで、今回は僕の履歴書をお伝えしようと思います。

年齢:29歳
出身:広島県
育ち:広島県
兄弟:7人(3番目)※シングルマザー
趣味:サッカー、読書
仕事:キャリアアドバイザー

ざっと書くとこんな感じです。

今はキャリアアドバイザーとして働いていますが、前職はリクルートで4年ほど採用のお手伝いをしていました。社内においては営業とマネジメント、育成がメインの業務を担当。

・新人賞受賞
・2年連続グランドスラム
・チームTOP賞
・11Q連続達成
などの賞もいただいたわけですが、toBのみならずtoCにも力を注いでいきたいと思い、転職。

今は令和元年6月に生まれたばかりの息子と妻との3人で生活しています。
今も妻と息子は隣の部屋で心地よい風に当たりながら仲良くスヤスヤ寝ている傍、パソコンをカタカタしております笑

最近は手をパチパチすることが出来るようになった息子。
べろを出しながらパチパチする当たり前の日常がとても幸せです。
父親の僕も息子の成長に負けじと1日1日を大事に過ごしていきたいものです。

初めての投稿はゆるりとこの辺で。

これからはキャリア支援についてや家族、ビジネスなどの投稿をしていこうかと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?