見出し画像

よくある男性向け エロ・ハニトラ・スキャム がっかりランキング!

SNSで男性向けのスキャムの代表といえば・・エロっぽいアカウント


アカウントの写真はエロっぽいAV女優のような写真でも


運用しているのは、脂ぎったおじさんかもしれません(笑)


スキャムアカウント(男性用)もいろいろありますが、

エロ(ハニトラ)が多いですね。

あまり露出し過ぎて、わいせつルールに抵触してしまっては仕方ない訳です。

ギリギリのあたりで、攻める画像や動画
ですが、
まず、自己紹介的な情報がほぼほぼゼロです。
スキャムでーす!って言っている感じですね。

ということで、

『ハニトラ系でがっかりポイントランキング』


いってみましょう!

(1)エロ画像が1つしかない(ペライチ)
(2)自己紹介がない即席スキャム(ぺらっぺら)
(3)フォロワーが野郎しかいない
  (だまされたのでしょうか?)
(4)アカウントが最近作られた(スキャム用)
(5)最近の投稿しかない(ペラ)
(6)投稿内容がおじさんっぽい趣味(笑)
(7)リッチな雰囲気を醸し出している(がんばれ!)
(8)親日の台湾出身といいつつ、実は(笑)
(9)女性の友達もいるように見えて、
   その女性のアカウントもペライチ(ペラ2段)
(10)悟ったような長文の詩のような投稿
  (翻訳っぽいんですよ)
(11)翻訳した不自然な日本語
  (にほんご難しいですね)
(12)「国家」なんとか・・・
  (日本で「国家」とか単語使わなくない? 某共産系の国のようで、逆に怖い)

(13)


そんなところでしょうか?

他にがっかりされたことがありましたら、
コメントにシェアしてください!(笑)


スキャムサイトのみなさん頑張ってください!


削除しても

削除しても・・・


来ますね。


残念ですが今のスキャムは100%怪しい んです。



いきなり、エロっぽいモデルのようなお姉さんが、友達申請してきますか?

で、無視すると、
こいつ、嗜好が違うのか?」
と思ったのか

普通っぽい女子だったり、
OLっぽかったり、
女子高生みたになったと思ったら、
おばさんになったり、
さらには、ご高齢のおばあちゃんまで(笑)
おじさんもいたかな?(笑)

ハニトラの利き酒のように試めされていて、
ある意味楽しくなってきます


でも全部に共通して、
アカウントが信用できない
んですよ。

にわかに作ったアカウントで、中身が無い!

残念ですが、他の人を踏み台にしてください!!

私はこの程度のショボいトラップでは引っかかりません(笑)


それでも引っかかる人がいっぱいいるんでしょうね。

SCAMメールなどは何万、何億と送って、
1人2人でも引っかかれば
儲かるようなビジネスモデルなんでしょうね。

最近ではバーチャルではなく、実物でもゴムマスクでいろいろになれるようなので、アイドルの下が
おじさんだったら、がっかりしますね。(笑)

ウルトラマンやミッキーのうしろのチャックを開けるような話を想像させてしまって失礼しました!

彼らは決して人がぬいぐるみをかぶっているのではなく
そういう宇宙人だったり、そういうネズミですね。


ああ、フォローすればするほど・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?