見出し画像

プーチン、トランプ逮捕のニュースは?

プーチン、トランプ逮捕のニュースがでましたね。

3/21逮捕されるとご自身がツィートされてます。

一部で、「結局捕まるんだ!」
とかおっしゃられている方もいるようですが、
そういう意味の理解ではないです。

じぶんが捕まるのわかってたら、ツィートして予告しますか?(笑)


お待ちどうさまでした!

いやぁ、ついに来ちゃいましたね!


ついに、捕まえちゃうんですね。

で、その後、軍が動き・・・

で、

ド~ん!

ひっくり返り(イーロンさんも同様なことをツィートしてますね)

チェックですね!


習近平さんもロシアに会いにいってるので
始まるようです

〇放送かぁ

トランプさんは、日本人に合わせて(日本時間で)してくれるそうです。

(TV好きだとマスクをして表明しただけありますね)


TV見てないからそろそろ見ないとですね(笑)

いやぁ、すごい!


その頃は、連絡ができないかもですね。

もう時間がありません。


金融システム崩壊(シフト)ですね。

じぶんもまだイメージできませんが、

来ちゃったぁ~ようです。

中央銀行、ロス茶さん、
いままでありがとうございました!



さて、これからは・・・

まず、一旦、自分たちも含め、歴史を学びなおしましょう!
(教科書ではないです)

食べ物も体に良いモノを飲んだり食べたりしましょう!

病気はなくなりますね。(当分は残るとはおもいます)

というか、既に無いのですが

いま患っている方々は、もうしばらくの辛抱です。

今後は各段に進んだ医療で救われるかもしれません。

日本人はもう少しご自身を大切にしてはどうでしょうか。



P.S.なちゅらるイベル〇チンの作り方
・ヨモギの葉(小さじ:1)+水(煮出します)
+ヨモギチンキ:適量(ヨモギの葉+アルコール:作り方検索すると出ます)

食前に!


takenokotoriさま、イラストのご提供ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?