見出し画像

2/21のトランプ、プーチン演説について

おつかれさまでした!

トランプ・プーチン・近平さん側の方の動きがあるみたいですね。
2/21トランプ、プーチンの演説が予定されています。

シナリオライターが同じだとすると、
単に悪役が終わり、ヒーローが勝つようなストーリーです。

じぶんが書いたシナリオは、
こんな水戸黄門のような正義が勝つみたいなものだったか・・・?
そうだとして、結構長かったですね。


みなさまは、
この3,4年で考え方や行動がかわりましたか?
(余計なおせっかいな問いかけでした)

そっち系の話でいろいろ変わったことを列挙すると。
・通貨リセット開始
・金本位制に移行(主にBRICS、西側は水面下で実施)
・西側リーダーの退任や高飛び?
・いつもの緊急放送
・選挙やワクチン、戦争、誘拐などの話
・芸能界、政治などの有名人のお話
・先端技術系の開示(今までと違うエネルギー、今までの医療と違う先進医療、今までと違う金融システム)
・UFO,宇宙人系の開示

ようするに、
そっちじゃない系でいう陰謀論

という話をみんな期待してますか?(笑)



正直、私も最初の頃はヒーローに期待していました。(笑)
これは残念ですが依存の始まりです。

ヒーローに自分の人生を託す=他人に自分の人生を預ける ということです

この3年に学びました。
ヒーローとか他人に依存する話ではなく、

DSがはびころうが、
正義のヒーローが出ようが、

じぶんの考えに従って自由に生きるか?
長いものに巻かれて、不自由でありながら、最低の保証を受けて安心するか?

その意思表明の1つがマスクだったと思います。
ケンカを売る気は全くありませんし、選択は自由だと思っています。
それに、2極化と言われますが、どっちにもつかずもなにもかも自由だと思っています。

そして、他人の気づきなどより、
自分が経験を通じて、気づく、学ぶことが重要です。

明日本当に発表があるなら、
いろいろあるかもしれませんが、
楽しいことを楽しめばいい
ただそれだけですね。

そして、
楽しむものが無いなら、無理に楽しいものを見つける必要もない
認識です。

せっかくの3次元を善悪中間など自由に存分味わいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?