バスならかまわんよ_加工用

【エピソード37】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~トータルテンボスがトリオに!?新メンバー決定!~

遅ればせながら8月の最後に滑り込みの夏休みで白馬にきております⛰ 東京都より約10℃低く、さらに土砂降りです笑 8月いっぱいのアスレチックやパターゴルフなど多くのアクティビティが魅力のホテルですが、明後日まで雨が続くようです☔

ここは切り替えて、ゆっくりアマゾンプライムを見たり、noteを投稿したり普段やっていることを自宅ではない場所でやることに価値を感じたいと思います!

さてそんな楽しい夏休みの道中でもしっかりと残してくれました、かーくん。東京からは新幹線と在来線の乗り継ぎとなった旅路。かーくんはこのところ、長距離(5駅以上程度嫌がります。。)での電車移動が大嫌いで新幹線は時間は長くても通過駅数が少ないためしぶしぶご了承。しかし、在来線に関しては、もちろん5駅以上かつ約1時間のため納得がいかないまま現地にやってきました。するとここで、トラブル=奇跡が!!

大雨のため在来線が運休になってしまったんです。結果として、振り替え輸送でバス(都営バスのような普通のバスですが。。)での移動となりました。すると・・・・

ありがたきお言葉です!!ってその「かまわんよ」はいったいどこで学ばれたのでしょうか??我が家では、少なくともパパやママは発したことがないですし、某有名お笑い芸人さんの動画やネタも見たことがないはずです。

保育園で日常的に使うお友達がいるんでしょうか?それはそれでかまいませんが笑

白馬でも素敵なエピソードをありがとうございます。

それではたびたび、どうも。。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,266件

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。