見出し画像

Tsuzucleが事業者のマーケティングサポートに特化したWEB、ECシステム開発サービス「SPRING」(スプリング)を正式リリース

特設ページ

SPRING特設ページ

背景

Tsuzucleは創業よりSNS運用代行やEC事業コンサルティングサービスを通してお客様のマーケティングを包括的にサポートしてきました。

今回、新設するSPRING(スプリング)は、マーケティングサポートの一部としてデザイン性、システム性、事業戦略性を含んだ精密に設計したWEB、ECシステム開発サービスを提供します。

SPRING(スプリング)は自社のノウハウと技術を活用し売上の向上を目的としマーケティング目線の一気通貫しアジャイル開発を行うために設立しました。

サービス概要

①Shopify wordpressを使用したウェブサイト開発
Webサイトで効果を上げるためには、Webサイトのデザイン性やコンテンツも重要ですが、それ以上に高い更新性が必要です。
現場担当者レベルでの更新作業を容易にするため、またデザイン性の高いコンテンツをWebサイトに速やかに反映させるため、SPRING(スプリング)ではCMS(コンテンツ管理システム:Contents Management System)の導入を行います。

②アプリ導入と開発
貴社独自の機能要件に適したECサイト構築を実現するため事業成長に必要なアプリケーションやプラグインをご提案します。
また、導入後の運用サポートまでお任せください。Shopifyの標準機能で実現できない部分を「Shopifyアプリ」として開発することも可能です。

③WEBサイトと他プラットフォーム連携&整備
ツール間の連携が多いので、設定が正しいか確認に時間がかかる。
また、新しい施策をやるのにも連携がうまくできておらず時間がかかる。
そういった課題を、多くのEC事業者を支援してきたノウハウと技術をもって速やかに解決いたします。

特徴

①更新性を重視した"売れるECサイト”にこだわった制作

②制作だけではなく、集客や売上改善などワンストップ支援
弊社PLUS(コンサルティングサービス)と連携

③目的別、フェーズ毎に対応してスピード感を持ったツール連携や改善及び開発を行うアジャイル式を採用

SPRINGを活用された企業様コメント

EC構築サービスについて
食業の経験しかなかった我々にとってEC業態は未知の領域でした。売れる商品はあるものの、売り方が分からない状況で一からECサイトを構築いただきました。実店舗の売上が減少する中、すぐに売上につなげることができたので、大変助かりました。

アプリ開発とその後のECサイト運用について
立ち上げてからしばらくすると運用上の問題点やお客さまサービスの改善点がたくさん出てきます。ECサイトはお店と同じで作ったら終わりではなく、育てていくものです。そのサポートを担っていただき、日々サイトをより良きものに更新していただいています。
提案されたアプリの導入を実施した結果、バックヤード業務が改善されEC事業の安定化につなげることができました。
FB、インスタグラム広告の運用もお任せしており、集客と売上アップに貢献していただいています。

実績

藤乃様



特設ページ

SPRING特設ページ

問い合わせ

SPRING(スプリング)に関するお問い合わせは下記リンクの問い合わせページよりご連絡ください。
https://spring-tsuzucle.gitbook.io/kaihatsu/spring/oiwase



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?