見出し画像

国際交流 in 会社

煙草吸いながら、ベトナムの方達と喋るのが楽しみになってきた今日この頃…☺️

お久しぶりです‼️つよつよいろはです‼️‼️

前回の記事からだいぶ間が空いちゃってすんません🙇‍♀️💦💦無事、元気に仕事やってます。続いています。えらいねえ〜☺️✨✨

いろはさん、無遅刻無欠勤です。凄すぎる。
更には休日にも別職場で働くという見事な社畜っぷり。(1ヶ月だけだが)

「そんだけとにかく稼ぎたいんやッッッ!!!オラァッ!!!👶🔥🍼」…という訳ではなく。

家庭面やら仕事面やらで色々キャパオーバー発生中になっていまして、「考えたくないンゴ…😣」状態になってた時、Ha⚔️から「オッス!休日働かねえか?!」と連絡が来たので勢いで受けたってカンジです📱🔥

勢いでツッコんだ為、地獄の7連勤を己の力で生み出してしまいました。二度としない。

まあ…そげな感じで、最近はとにかく仕事しまくっております。(だから記事を書くのが(言い訳))

私がメインで働いておる職場ですが、とにかく常にクソ暑いので、熱中症にならんようにガバガバ水分を摂っています。🚰🫠BCAAっつー名前の(「筋肉、アミノ酸」)脳筋粉を水筒にぶち込んでおります。これが想像以上に有り難い。

今月に入ってからは、昼にプロテインだけだと持たんと感じてバナナ2本も食べてます🍌🍌メシを食うのがだるいのなんの。イヤイヤ食べてます。

それでもおかげさまで筋肉がつき、暑いからとガッツリショートヘアでやっています。

ちょっと前、全然知らないおば様に「あら、ごめんなさい男の子だと思ってたわ👵💦」と言われました。何故か飴くれました。職場内での出来事でした。声で女性と分かったそうです。

てな感じで「か弱いレディ」からどんどんかけ離れていっておりますが、つよつよいろは👶🍼はその名の通りつよく生きています。

これからも…応援してくれよなッ!🙋‍♀️✨✨

ではまた〜✨✨✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?