マガジンのカバー画像

re-paint

18
re-paint集です。
運営しているクリエイター

記事一覧

今日のスカルプチャー

今日のスカルプチャー

本日は、リペイント、今日のスカルプチャー、Twitter用アイキャッチですっ。
おつきあいお願いします。

一年ぶりに投稿したWatcher

こちらの”あれ“のリペイントというか、採用しようかと迷った候補集ですっ。

続いては、プレーンなCGです。

サーチライトがついていません。

今回、レンダーした画像の一部に生成AIを使っていますっ。

初めて自作品に生成AIを取り入れましたっ!

あと

もっとみる
&Twitter用アイキャッチ

&Twitter用アイキャッチ

Watcher #17 の挿絵の“あれ”を新しいものに差し替えたので、よかったら見てください。

そしてその新しいバージョンの“あれ”のリペイントをアップしていきます。

最後はTwitter用アイキャッチですっ。

上の2つのいいとこ取りをしたつもりですっ。

noteもTwitterも、どうしても画質が荒くなるので、高画質画像を投稿できるサービスをはじめて、そこに上げたもののリンクを貼ろうか、

もっとみる
re-paint

re-paint

箱の朗読のBGM担当の千葉貴史さんから、箱の英訳、朗読をしてくれているkonekoさんへのインタビューです。

前編

後編

宜しければご視聴お願いします。
#13の “あれ”のリペイントかつ、Twitterアイキャッチです。
#11の “あれ”のリペイントかつ、Twitterアイキャッチです。
#19の “あれ”のリペイントかつ、Twitterアイキャッチです。

もっとみる
re-paint

re-paint

寄り神に出てきた、ヒルコ様とフリガミ様のリペイントというか、制作過程&習作です。

ヒルコ様

内側のテクスチャーは、鶏の胸肉の剥いだ皮の内側を使っています。

最近はテクスチャー採集として色んなモノを撮っております。

肉屋で内臓系を買われたとき、味付けする前に、接写したものを記事にアップして商用利用大丈夫といっていただけたら泣いて喜びます。

最初これを採用しようと思いましたが、光が強すぎてフ

もっとみる
re-paint

re-paint

konekoさんによる箱の朗読 5話目が投稿されました。

BGM提供は千葉さんです。

是非ご試聴よろしくお願いします。

さらに、箱の英訳版 “the box” の翻訳の修正日記①も投稿されました。

有料記事ですがご興味ありましたら、いかがでしょうか。

のーこさんが「箱」をモチーフに作詞をしてくれました。

是非、読んでみてください。

今回はWatcher #18 の出てきた“あれ”のリ

もっとみる
re-paint

re-paint

konekoさんの手によって、りりかるさんの箱の朗読をYouTubeで聴けるようにして頂きました。

18話目です。

BGMは千葉さん提供です。

ご視聴宜しくお願いします。

箱の朗読のYouTube ver. もいよいよ次で最終話です。

今回もWatcher #16 に出てきた“あれ”のひとつを、リペイントしました。

線画gifもあります。

最後までお楽しみいただけたら嬉しいです。

もっとみる
re-paint

re-paint

konekoさんが、りりかるさんの箱の朗読をYouTubeで聴けるようにしてくれました。

17話目です。

BGMは千葉さん提供です。

是非、ご視聴お願いします。

Watcher #16 に出てきた“あれ”のひとつを、リペイントしました。


話のなかでは家屋の床下の通風口にいましたが、石垣バージョンにしました。

上の記事に載せたイラストのリペイントです。

上の記事に載せたイラストをg

もっとみる