記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネタバレ座談会! 『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を語る。



現在、大ヒット公開中の映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』について、MCU愛好家の友人と1時間にわたり語り合いました。ネタバレありですので、未鑑賞の方はお気を付けください。


●オープニングトーク
●ワンダの幸せを願い続けて7年......。
●マルチバース問題、深く考え過ぎると終わりがないぜ......。
●すみません、気付いたら『ムーンナイト』の話が盛り上がりました......。
●最後にウォンがめちゃくちゃ良いこと言ってたぜ......。
●MCUフェーズ4、今後の展開について大予想!
●エンディングトーク



【関連記事】


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。 これからも引き続き、「音楽」と「映画」を「言葉」にして綴っていきます。共感してくださった方は、フォロー/サポートをして頂けたら嬉しいです。 もしサポートを頂けた場合は、新しく「言葉」を綴ることで、全力でご期待に応えていきます。