記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネタバレ座談会! 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を語る。



現在、大ヒット公開中の映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』について、MCU愛好家の友人と1時間50分にわたり語り合いました。ネタバレありですので、未鑑賞の方はお気を付けください。


●オープニングトーク
●今回のゲストを紹介します!
●まず、率直な感想から聞かせてください!
●感動の「あのシーン」は、まさかのアドリブだった...?
●予告編と本編の台詞が異なる「あのシーン」について。
●今作から本格始動したマルチバースは、フェーズ4のメインテーマとなる...?
●MCUよりも遥かにややこしいことになっている「SSU」は、今後どうなる...?
●近日公開の「モービウス」を含め、今後もソニー側の動向に注目していきましょう。
●まさか、ネッドの「あの台詞」は、今後の展開の伏線なのか...?
●ラストシーンの「あのロケーション」に見覚えはありませんでしたか...?
●トムホ版「ホーム」3部作は、どのようなシリーズだったのか?
●MCUフェーズ4、今後の展開について予想合戦!
●2022年、続々と公開される新作映画&ドラマへの期待が高まります。
●エンディングトーク



【関連記事】


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。 これからも引き続き、「音楽」と「映画」を「言葉」にして綴っていきます。共感してくださった方は、フォロー/サポートをして頂けたら嬉しいです。 もしサポートを頂けた場合は、新しく「言葉」を綴ることで、全力でご期待に応えていきます。