見出し画像

note実録ダイエット8日目少しずつですが効果が出てきています

今日私が私の体のためにやったこと

🔷お白湯を二杯飲んだ

🔷良人に勧められたスクワット10回

🔷肩を上げたり下げたり、腕をぐるぐる回した。右手は前まわし左手を後ろ回しとか右と左で違う方向に回すと良いと夫に聞いてやってみたけどめちゃくちゃ難しかった🤣

🔷ストレッチポールの上でごろごろして姿勢矯正した

🔷カカト落としを30回した

今日の記録

画像1

スタートの日から  体重− 1.6キロ😄

他の数値も少しずつだけど順調に下がっている感じ。


いただいたエール


みんなから note界の聖母と呼ばれる chiyoさんから

つつじさん、頑張ってますね💪私も週2ですが、筋トレしてます!こちらの記事を読むと頑張る姿に刺激をもらえますね!
ありがとうございます😊

有り難いエールをいただきました。



今日は、天狼院のライティングゼミの講座があり15分で2000字の原稿に挑戦するワークがあったり、初めてやってみたクラブハウスのモデレーターが皆さんのおかげで何とか無事終了したり、いろいろと大変でしたが、いろいろと楽しい日でした。

あなたも今日も1日いろいろとお疲れ様でしたね。

どうか良い夢を見てくださいね❤️

おやすみなさい😘💤😴

画像2


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?