見出し画像

感謝企画まとめ記事と賞の発表 その1

3月10日締め切りで実施しました私のフォロワー様1500人達成感謝サポート企画

たくさんの方にご参加いただきました

まことにありがとうございました!

今からご参加下さった方の記事と私の感想をまとめさせていただきます。

一記事の中にたくさんのリンクを貼っても読まれるのって5記事くらいまでかな? あまり記事が長くなってしまうと、読んでいる人が疲れてしまって最後の方は読まれなくなることもあると思います。
ご参加下さった皆様の記事をできるだけたくさんの方にご覧いただきたいので、適当な長さで区切ってアップして連載にしますね。

私のコメントは皆さんの記事のコメント欄に書いてますので、それぞれの記事まで行って読んでいただけましたら幸いです。

1番最後には私を1番熱くさせたグランプリ記事の紹介をしたいと思います。グランプリの方には1500円のサポートを差し上げます。どうか最後まで読んでくださいね❣️

順番は順不同にしました。くじを作って、そのくじの順番でアップしていきます。

🏆鉄道愛がじんじん伝わってきたで賞

私はそれほど鉄道に思い入れはないのですが、この記事を読むと時刻表を見て電車に乗ってお出かけしたいなぁ~という気持ちになります。

まど夏さん、なんとお子さまの○○まで鉄道にちなんでるとか(ぜひ記事⬇️を読んでくださいね)

私のこの企画の説明もよくわかるようにしていただけて、さすがは、まど夏さん、行き届いた記事だなぁと感心!

そもそもこの企画はまど夏さんの企画がなければ生まれなかったので、ほんと、感謝してます! ありがとうございました!


🏆いやあ!映画って本当にいいもんですね~賞

映画ってほんとにいいですよね~l
この雷蔵さんの固定記事を読むと去年一年で見た映画の数がすごい!ほんと映画がほんとお好きなんですね~。
ちなみにお好きな映画はスターウォーズだそうです。

つつじの好きな映画はインド映画でバーフバリという映画です。見ると元気になります。

いやぁ、映画って本当にいいもんですよね。


🏆思わず自分の年齢を感じてしまったで賞

ともきちさん、ご存知でしょうか?

心温まる記事と優しいコメントで大人気、なんとnote公式にも立て続けに2回選ばれると言うすごい方です。

なので私ってついつい自分よりも先輩というか年上というかそんな感じに思ってしまってたんですね。

ところが、あるとってもかっこいいアーティストについて語るこの記事【ぜひ読んでくださいね】を読むと、このアーティストがデビューした時2歳だったと!

私の長男と5歳しか変わらないなんて、びっくり😂

思わず歳の差を感じてしまいました🤣

昔プロ野球の選手とか見てたら、みんな自分より年上のおじさんだと思ってたけど、気がついたら今はみんな自分より年下になっていると言う……

知らない間に歳をとってるんだなぁと自分の年齢を感じてしまいました。

と記事の内容に関係のない感想を書いてしまいましたが、あのかっこいいアーティストの今まで私たちが知らなかった一面を教えてくださってます。私も聴きたいな、その下ネタ話🤣

🏆間に合ってよかったで賞

競馬おやじさんは、🏇がお好きとのこと、馬の動画まで貼って下さいました。

それを見ているうちにあることを思い出しました。コメント欄に書いています。最終日の1番最後にご応募いただきました。

間に合ってよかったです!


🏆あまりにもスマートにまとまっているのでびっくりしたで賞

同じ企画でも人それぞれですね。

この方の記事はなんというか初めから終わりまで流れるようにさーっとむちゃくちゃスマートにまとめられているんですね。

いちど読んで、もう一度読み返して、あ、この方も私の企画に応募してくださったんだ、と、再認識する感じでした。🤣

あまりにもスマートにまとめられていたのでびっくりしました。

私もnoterさんの企画大好きです❤️😘



まとめ

今まで全然知らなかった人からも、その人の好きなものの話を聞かせてもらえて楽しかったです。

noteって、ただ記事を読んだり書いたりするだけじゃなくて、こんな楽しみもあるんだなーって。また最終回に詳しく書きますが、noteでしかできないような感動を味わってnoteでよかったなぁってしみじみ思っています。と、まだまだ書きたいんですが、一記事が長くなればなるほど、最後までじっくりと読んでもらえないと思いますので、この続きはまた明日に書きます。

今日ご紹介できなかった方ごめんなさい。でも最終回にはグランプリの発表もありますのでどうかお楽しみに❣️

企画にご参加下さった方々の「好き❣️」を読ませていただき、心がウキウキワクワク、じーん、思わず涙まで流してしまった南野原つつじ【自己紹介】⬇️がお届けしました。

画像1

画像2



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#noteでよかったこと

48,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?