見出し画像

悲しかったこと

まぁ仕方がないって言えば仕方がないんだけど悲しかったなぁ……。

必死で連続投稿にこだわってて多分54回ぐらいいってたのになぁ……。

昨日はっと気づいた時計を見たら0時まわってて大ショック。😱

せっかく岩にかじりついてでもと頑張っていた連続投稿記録が途絶えてしまいました😭

前の記事にも書いたけど、最近原稿の締め切りに追われててむちゃくちゃ睡眠不足でよれよれしています。

でも、ただただひとえに皆様のおかげなんですが、4週連続で、

画像1

うれしいお知らせをいただくし、

先日メディアグランプリに掲載していただいたこの記事

が、

たくさんのプロのライターさん達も集われてた中で、6位にランクインしたとのこと。

画像2

これも、ただただひとえに皆さんが読んでくださったからなのかなぁと思っています。

そして、ラッキーなことに今週もこの記事

が、メディアグランプリに掲載されたとのことです。

この記事は、ランクインできるのかどうか分かりませんが、この「穴をほじくる人、埋める人」は、ほんとにちょっとしたことなんだけど、ストレスを減らして人間関係や健康状態改善に役立つ考え方について私が教えていただいたことや気づいたことを書いてます。

もしよかったら、斜め読みでもいいので読んでみてくださいね。

あー、こんな人いるいる!とか、

あー、私もこういうところがあるなぁとか

って、読んでていろいろと思い当たる人もいるかもしれませんね。

さっきまでちょっと落ち込んでたんです。noteのサポート企画のまとめ記事もなかなか書けないし、なかなか皆さんのnoteやFacebook Twitter 今日も見に行けてないし、連続投稿にも失敗してまた1からのスタートになるし……。

でもこうやってnoteさんにいろいろと吐き出していくことによって、なんだか急に元気になってきました。

【noteやっててよかった!】

あなたも、こんな私のつまらない愚痴を聞いてくださって(読んでくださって)

ありがとうございました。

いつもありがとう❣️

今日もお疲れさま💕

昨日も睡眠3時間なので今日は今から寝ますね。おやすみなさい😴😘💤

画像3


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?