見出し画像

まだまだあったnoteの喜び初体験

私ね、まだnote初心者で、今いちノートの使い方よくわかってないんですが、

一昨日お散歩に行ったときに、あまりにも新緑が綺麗で素敵で、この爽やかな感じを誰か他のnoterさんにもお届けしたいなぁって思ったんです。

で、初めてこんなふうに画像投稿っていうのにチャレンジしてみたところ

鹿田草太さま から

うわぁーー!ザ・初夏って感じの木漏れ日が最高です!そこにたって深呼吸したいです!最近ずっと雨なので!
光と影の対比がとっても綺麗です!風もきっと心地いいんだろうなぁと想像するだけで楽しくなります!

555さまから

綺麗な緑をありがとうございます😌❤

と、こんな信じられないようなありがたい過分なお言葉をいただきびっくりするとともにめちゃくちゃ嬉しくなりました。

私ほど写真を撮るのが下手な人もいないと思っていたんですが、なんだかとっても嬉しくなって、初めてみんなのフォトギャラリーと言うのに登録してみたんです。

するとnoteさんから、

あなたの「みんなのフォトギャラリー」が合計10回使用されました。おめでとうございます

とメッセージが届きました。

ひゃー感激💕💕💕

noteさんて、ね、

画像1

とか、

画像2

こんなトロフィーも、惜しげなく毎週毎週送ってきて下さるし、とにかくマメで優しくて、気配りが行き届いてて、びっくりします。

で、良くみてみたら、それからもどんどんこの写真を使う人がいて下さって多分19回ぐらい使っていただいてるのではないかと思われます。

なんと、はあちゅうさんも、このお写真を使ってくださったみたいで、びっくりです。


noteの素晴らしいところ


noteは、ただ文章を読んだり書いたりするだけではなくいろんな企画を考えたり企画に参加したり、イマジネーションの中で、様々な方と交流したり、応援したり応援されたりそれはそれは多彩な楽しみがあるなと前から思ってたんですけど、写真やイラストを投稿して、それを使っていただける喜びもあるんだなーって思いました。

これからも素敵な風景を見つけてお届けできたらいいなと思いました。

大げさなようだけど人生にまた1つ喜びが増えたような気がします。


そうそう、そういえば、こんな楽しみもありました。一人ではなかなかできないダイエットをnoteの皆さんに見守られて励まされて楽しく続けるという楽しみです。

note実録公開ダイエット


何をやっても続いたことがない私ですが、今のところ40日以上続いています。

あんまり食事制限もしてないし、運動もしてないんですけどとりあえず毎日体重計には乗っています。

記録  初日マイナス1.7キロ

画像3

ふりかえり

ちょっと新記録が出たからといい気になっているとどんどんどんどんリバウンドしていますね

今日も1日じめじめしてて外出も運動もできなかったので、明日はがんばりたいです。【って、こんなことばっかり毎日言ってるような気がします😆】

それでは今日も1日おつかれさまでした。

どうか良い夢を見てくださいね。おやすみなさい😴💤😘🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?