見出し画像

恐るべしnoteの皆さまのお力4日で1.4キロ痩せてた話

今この記事を読んでくださっているあなたは偉大です。

あなたがこの記事を読んでくださるだけで、理想体重+12キロも太ってしまいなんとかしたいなと思いながら体重計に乗るのも怖かった私が、真面目に毎日乗るようになり自分の体を大切にしようと意識することになり、知らない間になんと4日で1.4キロ痩せたんですから。

4/13から、note実録ダイエットをはじめました。
毎日体重をはかり、それをスマホに記録して、noteで、体脂肪・骨格筋率、その日に行なった行動などを公表することにより、自分の体を大切にし、毎日を改善しようとするダイエットです。自分の体重に意識するだけで人は痩せることができる、レコーディングダイエットと言う言葉を聞いたことがありますが、ほんとすごい効果ですね。

今日私が私の体のためにやったこと


🔷お白湯を二杯飲んだ

🔷首がいたかったので、首を回したり首の体操をした

🔷ご飯を食べるとき、感謝しながら、一口ひとくち味わって食べた。
(バカ食い・ドカ食いがなくなった)

🔷甘い飲み物やおやつを食べなかった

🔷カカト落としを朝50回した。と夜20回した。

🔷ラジオ体操をしようとやりかけたけどしんどくなって途中でやめちゃった🤣

今日の記録

画像1

感想

相変わらず激しい運動も激しい食事制限もしていないけれど、体重初日に比べて1.4キロ減ってた!

なんと一歳も若返ってた!

それもひとえに、こうやって応援してくださっている方々、これを読んでくださってるあなたのおかげ!ありがとうございます〜💕


トシちゃん🌈しあわせごはんクリエイター🌈オリジナルスープレシピが人気🍀心とカラダを満腹に💖簡単美味しいお料理アドバイザー🍀アクセスバーズファシリテーター🍀食と癒しのコラボ💖参加者にミラクル続発🍀みんなが笑顔のごはん会💖食は究極の癒し🍀愛のスープで食べるヒーリング💖フォロバ100💎直感フォローさせて頂きます💎note初心者🔰よろしくお願いいたします🔰
2021/04/15 

わー😅💦💦つつじさん、凄い💖
私もダイエットしなきゃなー😰💦て
思ってますが、コツコツ継続、が苦手なので
短期決戦かな😅
【自分の体を大切にして毎日を改善する
 目的のダイエット】視点が素晴らしいです😊💖


としちゃんから、こんなコメントいただき、感激😭

1人だと何もできない私だけど、今このnoteを読んでくださってるあなたに支えられて、何とか4日続いたよ。🤣

今日はちょっと忙しくてあんまり運動できなかったんですが、明日は少しでも体脂肪を減らして筋肉をつけるように無理のない範囲で、なにか少しでも運動したいと思います。

最近忙しすぎてちゃんとした記事がかけてなくて歯がゆい思いをしています。こんなダイエット記事じゃない記事も書きたいのですが…


あなたも、今日も一日おつかれさま💕

今日1日いろんなことがあったかもしれませんが、

明日はもっともっともっとしたりワクワクしたりできる日になりますように。

おやすみなさい😘💤


あなたのスキやフォロー、コメントにたくさんのお力をいただいています。


最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。



#ダイエット #ダイエット日記 #健康  

#noteでよかったこと   #南野原つつじ #note毎日更新

#健康


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?