見出し画像

note実録ダイエット22日目初日からマイナス1.1キロ特に変化なし

記録

画像1

体重 ダイエット初日から− 1.1キロ


ふりかえり

はっきりいってたいした運動もできず、大した変化はありませんでした。

読みたかった本も読めなかったし、連休中にやろうと思っていたことあまりできなかったけれど、

私のダイエット唯一の参考文献


私の時間管理術のバイブル

どちらもなかなか本に書いてある内容を実行できていないのです🤣が、この2つの書物は同じことを書いています

睡眠は7時間以上とりましょう

と。

ここのところ、ずーっと3時間〜6時間しか取れていなかったので、この連休はそれなりに睡眠不足を解消できてよかったと思うことにしましょう!

今日で連休も終わりなので明日からは、ちょっとまた気合を入れ直して運動したいです【こんなことをいつも書いていながらなかなか実行できていない気もしますが😆】

ではでは、皆様今日も1日おつかれさまでした。

おやすみなさーい😘🌙💤😴⭐️


この記事は、私南野原つつじ

が、

体力も気力も根性もなにもない私でも、noteのお力を借りたら、もしかしたらダイエットできるかな?

なんて厚かましいことを思って、とりあえず毎日体重計に乗ってデータを公表する実録ダイエットです。

なんとか今日もお届けできましたのは、記事を読んでくださったあなたのおかげ。心より感謝しています。

ありがとうございました!

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?