初投稿!

如何せんビビりな性分である。
石橋は成分検査をしてから叩いて渡って足を踏み外すタイプ。そんなもんだから、いざnoteアカウントを作ってから早一週間。記念すべき初投稿の内容を一言一句じっくり考えていたら年が明けてしまいそう(※現在2月)なので、今後の己(オノレ)改造計画の第一歩として「まずやってみる!」の布石とすべく、とりあえず書き始めてみることにしました。ぺこり。

現在転職に向けて、現職の有休消化期間中。
今後の転職活動やら、この機に考えたことやら気づいたことやら、好きなものや見つけたものなどをしたためていきたいと思っています。言語化大事。
なるべく鮮度の高いうちに。

現時点で考えている、私からひねり出せそうなコンテンツ一覧。

『お仕事編』

#沖縄での転職活動 #国際物流
#貿易 #貿易実務 #通関
#港湾  

『趣味編』
#比較神話学 #多言語学習 #英語 #キャンプ #ダンス
#旅行 #沖縄 #海外 #お絵描き #歴史 #読書 #語学

とりあえずこんなものかしら。(#の使い方合ってるんだろうか…汗)

伸びしろしかない、と期待。
エントロピーの法則に則り、垂れ流し放題の私の思考。
どれだけ言語化、具象化できるのか。

どうぞ、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?