近未来における人間の在り方〜未来と美術展〜

画像1 ビッグデータからAIが創り出した、人が美しいと思う景色地球温暖化等で、自然破壊が続くなかデータでは美しい自然がいつまでも保たれている。
画像2 機械が描いた似顔絵芸術家とは何か....人が芸術を造らなくても機械が造ってくれる。では、私たちは何を作るのか?
画像3 人口の増加における居住地確保や、環境汚染から人間を守る為に造られる空中都市近未来を見ると、技術や発想が素晴らしいと思いつつ、その先に私たちは何をするべきなのか、『驚き』『感動』『期待』『怖さ』を感じた美術展だった。

いただいたサポート費用は、note執筆のために使わせていただきます!貴方にも幸あれ!!