見出し画像

【男女】とある男女のお電話事情【漫画】

こんばんは。

有言実行!イラストを描いたので投稿します。漫画もペンタブ自体もまだまだ不慣れなもので非常に見にくいのですが、ご愛敬ということでよろしくおねがいします。なにとぞ( ˆᴗˆ  ;)

注:左上から読んでね!💦文字多いので適宜拡大をお願いします。

お電話事情

仕事で疲れているはずなのに、彼女の愚痴を聞いて、さらに行動を褒めてくれるなんて優しい彼ですね。

私は、恋人同士のお決まりのパターンとか、あるあるに興味があります。そのため、たまにカプ板まとめ等を見てニヤけることも。

 やっぱり、人の生活(どんな家に住んでてどんなもの食べてるか)とか、カップルの色んな事情(デートの行き先、喧嘩の内容、仲直りの方法とか)って気になるじゃない。友近も最近、寝る前にyoutubeでルームツアーの動画を見てるって言ってたし。

何が言いたいかというと、私もそんな素のままの、日常生活を感じられるようなものを描いていきたいということです。人が本当に見たいのって、そういうコンテンツなのでは…と思います。なぜなら私がそうだから。

それにしても、こんなシンプルな絵柄ですが、正直、こうやって描くだけですごく大変。すぐに描けたわけではなく、恥ずかしながら色んなところで苦戦しました。絵描きの方々ってすごいんだなぁ。無料公開されている作品は特にありがたく読ませて頂こう。今後も楽しく描けますように。

・・・・・

スキを押下した際に、メッセージと、ちょっとしたイラストが出るようにしてみました。まだパターン少ないですが、今後ちょっとずつ増やしていこうと思います。何が出るかはお楽しみ?良かったら押してみてくださいね。喜びます。

見て下さった方、ありがとうございました。

いい夢見ましょう( ˘ω˘)

サポートしてもらえるように頑張ります!