見出し画像

【つなの日常🐧】#00 はじめてのnote

はじめまして!大学2年生のつなと申します🐧

「文章を書く練習がしたい!!!!!」

みたいな、そんな程度の動機で始めてみることにしました。

拙い文章ではありますが、どうぞお付き合い下さい🙇💓

さて、実は私は何かを“続ける”ことが本当に苦手です。よく3日坊主といいますが、3日続けば良い方かもしれないという程です。

ですが生き、社会に属する以上“続ける”ことは絶対に必要になる。

そこで私は、あるきっかけで知ったこのnoteという素敵なプラットフォームを使い、

日記のようなものを毎日綴ってみよう!

と思い、その日にアカウントを作りました。勢い大事👍

毎日、意地でも続けたいなぁとは思っているため、

ひとつひとつの記事は短くなるかなと思います。

果たしてこれが正しいnoteの使い方なのか疑問も残りますが、

私にとって無理のない範囲で、好きなように綴っていこうと思います☺

そして実はもうひとつ、日記のようなものを投稿しようと思った理由が、

いまの充実した毎日を記録しておきたいから!

です!

いま私は大学生として本当にやりたいように毎日を過ごしているため、

こんなに自由に動けている今だからこそ書けることが沢山あるのではないか、

もう二度とこんな時間は来ないのに、記録しておかないのはもったいな過ぎないか!

と思い、日記を綴ろうと決めました☺

この上なく自己満足な投稿になると思いますが、

共感していただけたり、少しでもへぇ~!と思っていただけたら嬉しいです❣️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

これから、よろしくお願いします✨

つな🐧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?