見出し画像

【つなの日常🐧】#05 最高の上司

7/5(月) ☔

どうも、つなです🐧

今日は遅くまでバイトをしていたため、またもや更新が遅くなってしまいました😭

書いている時間が遅いため、今日は短くしようと思います🙏💦

私は先程書いた通りバイトをしているのですが、

そこの直属の先輩?上司?の方が本当に本当に本当に素敵で!!!!

女性の方なのですが!!!!!!!!

仕事に対する誠実さや熱意をすごく感じる一方で、

人に対して、もちろん私に対しても本当に丁寧に、優しく接されているんです✨

1つ質問したら10も20もお話してくださる方で、

いつもいつも本当にストレスフリーな職場で働かせてもらっています!

仕事辛いし夜も遅くなりますけどそれだけで幸せです!!!!!!

やっぱり職場は人間が大事ですね!!!!!!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

明日が良い日になりますように🍀

つな🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?