見出し画像

たちどまって考えたこと。

いつも つなのお部屋にお越しいただきありがとうございます。
頭の中のことばを作品にしている つなです。

改めて、つなのnoteへ来てくださり 作品を読んでくださりありがとうございます。😌🤍

ここ最近、詩を投稿できていませんでした。
少しこのnoteを離れてしまい、ことばたちを形にしてあげることができずにいました。
疲れはこわいです。
好きなものも手をつけたくないくらい身体も心も重かったのです。
そんな日々からこのGWという休暇で、かなりリフレッシュできました!
そして、大好きな海へ行けて 海の美しさに癒されて またやりたいが溢れてきました。

そして、詩だけではなく新しいチャレンジもしたいな😊と。

そんな気持ちです。
(またしっかりまとまったらご報告したいしだいであります。)

たちどまるのは何もしていないのではなくて、次へ進むための時間なのです。
だから、止まっている間はその時にしか見えない大切なものが見える大切な時間なのです。
わたしはそう思います。
わたしは実際にその時間を過ごしました。
この時間に感謝して、またわたしの頭にあることばたちを 世界の片隅にあるこの小さなつなのお部屋に飾ってあげられるように 作品づくりしていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🤍

                              つな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?