見出し画像

アメリカ流九星気学リーディング

こんにちはmakiです オリンピックも始まり太陽獅子座入りで本格的な夏の始まり✨水瓶座の満月🌕ということで(←あまり深い意味はないですが)オンラインリーディング受けてみました!

ネコアカウントで最初の頃から我が家の愛猫しろむぎ兄弟について色々コメントくださり私にとっていろんな意味で先輩(←勝手に)のような方、白猫コタロウ&桜猫ミミちゃんさんことコタミミさん!記事はわりとくまなく拝見していて年末あたりにイヤーリーディングってのをされてるのは知ってたのですが、その時はスルーしてしまい…後でしまったーーと思っていたのです

で、こちらのアカウントでヨガのひーさんがコタミミさんのリーディング受けた記事を見て!こんな時期にもやるのかな?と思っていたら↓

募集されたので、早速今回はお願いしました!イヤーではなくパーソナルリーディングの方。やはり自分を理解したいという思いが年々強くなりますね、、40年年以上生きてきてまだまだやっと少しずつ分かり始めた自分

skypeという初めてのものに躊躇しなくなったのもzoomなどオンライン化にのれたからかなぁと。はじめましてなのに初めての様に思えないのは、前にも書いたかもしれないけどnoteのおかげかなぁと思う。気持ちや思い、考え方ののっている記事など、そういったものを見ているので合う合わないが分かりやすいと感じる

とても優しい語り方とわかりやすい話し方、口調で聞きやすく入ってきやすかったです!ワークショップなどもされているだけあって伝え方も勉強になりました!

まず最初に3つの数字から見ていくんだけど陰陽が3つとも陽ですって言われた時にちょっとビックリしたのです。というのも自分では陰の部分ばかりだと思っているから※占星術では女性宮ばかりなので余計にね

ぱっと会って暗いイメージは持たれたことはないけど…見られる時と自分の思うものの違いはあるよなぁと

内容としては、、もうねズバリ的なことが多かった〜というのもこの1〜2年で段階を経て自分を内省しあらゆるツールを使い←こなせてないが…なんとなくそうかもなと思っていたことや、自分で自覚があることなど

うんうん、そうそう

ってのです。父性も母性ももっているのある意味、今子供を一人で育てているから持っていて良かったとも思う。父親的な視点ややり方も別に苦もなく?出来ることの方が多い。そしてよくリーダー気質だとも!でもこれについてはイマイチまだ自分では分からないというか使えてない部分だなーー。。1人で育てているというと語弊があって子供にとっては祖母&祖父もいるから。なので私は自分の親とも暮らしているから2番目の数字のインナーチャイルドも同時に出しちゃってるのかもな(笑)だからか、逆に言いたいことが言えるようにまたなっているのかもと

キレッキレにはしたらいけないことは学び済みなので、抑えているけれど。抑えすぎてもいけなくて、爆発するよりも発散方法を見つけましょう!&ポジティブなエネルギーに変えていきましょうってところに今は課題としてやっていきたい

雷⚡️だから太鼓かドラムか 歌もいいみたい!歌はすきなのです✨この先にうまく自分の怒りと共存する為に色々試してみようと思いました

コタミミさん、ありがとうございます❣️たくさんの文面もいただき何回も熟読します


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?