見出し画像

今のままじゃイヤ!という方へ

こんにちは、Tsumugi~夢を実現させる習慣作り~の代表 はちうま れいなです。


このブログは、夢はあるけれどもなかなか一歩が踏み出せない、頑張ってるのに期待するゴールに到達できない!という理想とのギャップにもがいている人たちにメッセージを配信しています。

必要な人に届きますように♡


上記の通り、私はこのブログを通して

夢はある。
でも、理想と現実のギャップに悩みを抱えている人たちのお役に立ちたいと思い、メッセージを投稿しています。


その理由は、

私自身、長いことそこにずっともがき苦しんでいた経験があるからです。


・「いつか」叶えたいと思っている夢はある

・何からしたらいいか分からない

・ホワッとしていてまだ何も具体的には決まってない

・日々、やることは沢山あって夢についてゆっくり考える時間も無く、気付けば先延ばしにして今に至る

・でも、日常で「いつかやりたいなぁ」と思っていることはよくある

・今の自分のままで終わるのは絶対にイヤ!



これが当時の私でした。

一番最初に感じていたのは独身の頃なので、10年程前です。

10年もあるなら、いくらでもチャレンジするチャンスはあったんじゃないの?!

って思いますよね。


はい、ありました。

でも、チャレンジしませんでした、というより怖くて出来なかったんです。

その恐怖の正体はというと、

人の目が気になって仕方なかったんですね。当時の私は、母親との関係がとても悪くて、その母に認めてもらえることが自分の存在意義と思っていました。
そのため、何かチャレンジする時も達成した時も常に母のことが気になっていて、関わる人のために何かをしたい!という気持ちはまだまだ小さかったですね。

そこから、ご縁により自己啓発のセミナーに通ったり

沢山の本を読んだり、人生の棚卸チャレンジをしたりしました。
人の力を借りることを学び、多くの仲間が出来ました。

1人で頑張り続けるのではなく、

苦しい時にはヘルプを出すことや自分の気持ちに耳を傾けること、
自分との約束を守ること、
自分にとって必要なことと不必要なことの断捨離をする重要性など沢山学び、

もがき苦しみながらも沢山実践してきました。

泣き過ぎてメイクはおろか、眉毛も消えたこともあります(笑)



それによりようやく自分の本当にやりたいことが見えてくるようになりました。




私にしか出来ないことで、
同じように悩む女性の夢を叶えるサポートがしたい!!



この「私にしか出来ないこと」というのが、
人の目を気にせずに自分の強みを発揮させることであり、
それがメンタルと行動の習慣作りだと気付きました。


そこが私が一番学んだことで、
一番チャレンジしたことだから。



ここにたどり着くまでに
多くのチャレンジをしてきました。

怖くて逃げだしたくて生まれたての小鹿のように足をプルプルさせながら(笑)



おかげで、今まで起こったツラいと感じたことや母といがみ合っていた過去も、泣きながらでもチャレンジした自分にも
感謝ができるようになりました。



自分の全ての過去の経験が財産になったのです。


そして、この財産があるからこそ、自分の未来にワクワクするようにもなりました。



このことが今のこのTsumugiに大きな影響を与えているのは間違いありません。


Tsumugiの中で様々な課題や悩みで
前に一歩踏み出せない、望む結果に結びつかない、なりたい自分に近づけない、でもこのままで終わりたくない!という方の力のサポートをしています。



どんなルートを通るかはお話を聞かせて頂いて一緒に考えて行きますが、
夢を引き寄せる方程式というのがあるんです!それを「習慣」としてセッションでお届けしています。


想いが言語化できなくても大丈夫です。
そのために私がいます。感覚から言語化させていくのは得意分野です!


まだ何も決まってなくても大丈夫です。
私も始めはまっさらな状態でした。でも、行動は無意識にそこに向かおうとしています。是非、あなたのことを色々聞かせてください。


私にはTsumugiを通して世の中の女性への願いがあります。


「自分の未来にワクワクしている!」、これを多くの女性、特にママに感じてもらいたいのです!!



何が出来なくてもいい、

分からなくてもいい、

でも、自分の夢を諦めて欲しくないんです!!


ママが笑顔でいるって、ツラくても泣くのを我慢して作り笑いしてることではないと私は思います。

ママが自分の人生を楽しんでること、それが子どもにとって一番の心の栄養です。


現在、Tsumugiではモニターさんを募集しています。

✅一回90分×6回(最短3か月)

✅平日10時~17時の間でzoom(お顔出しお願いします)で行います

✅終わった後にモニターアンケートにご協力いただける方

✅夢がある方(明確でなくてもいいです)
 理想と現在のギャップを埋めることに本気で変わりたい、という方

✅事前にあなたのことを聞かせて頂くお時間を設けています(約一時間)


以上の条件でも快諾してくださる方はプロフィールに記載のある連絡先までお問合せをお願い致します。


たった一度の人生、5年後も10年後も今のままでいますか?

あなたのことを待っている人たちが沢山いますよ(o^―^o)ニコ



では、また!


過去の記事で私がTsumugiを作るにあたって、大事にしているものを書いてます。
https://note.com/tsumugi28/n/n28ff1ef9feed「夢を叶える方程式」

https://note.com/tsumugi28/n/n280e215c186e「これが私の【普通】です!」

https://note.com/tsumugi28/n/nde60087e8a28「知るって大事」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?