noteを使ってみようと思って、気づけば2年経っていた

 note、はじめまして。
 読んでくださっている方々、もしいらっしゃれば初めまして。
 そしてありがとうございます。

 私、つむぎは2年前、『noteを使ってみようかな〜』と思い、このアカウントを作りました。
 現実はこれ↓

 時の流れとは速いもので、私の感覚としては長くて1年しか経っていないだろうと思っていたのですが……恐ろしいですね(行動力が無さすぎる自分に)

 2年振りにnoteに戻ってきたのも、きっとあの頃と同じ理由。
それは【自分の好きなことについて書きたい!】という思いがあったからです。

 なら書けよ!というのは最もなのですが、何せ目移りしやすい人間なので……。
 文章も乱雑になっているかもしれません……。
 いや、ほんと、読み難かったらすみません……。


話を戻しまして、
具体的にどんなものについて書きたいか、以下になります。

つむぎの書きたいものリスト

・日々遊んでいるゲームについて
 刀剣乱舞/ポケまぜ/ポケとる/アナデン/マギレコ等

・舞台やミュージカルの感想
 刀剣乱舞を始め、A3!等の2.5次元作品が大好きで、現地でも配信でもよく見ます。

・アニメの感想
 古い作品から最新作まで、ジャンルも幅広く見ています。

・読書
 ライトノベルが基本になります。
 時折、新書も混ざるかもしれません。

・その他
 日常の日記のようなもの。

 書いていくうちに増えていくと思いますが、一先ず上記について書いていこうかと思います。

 目標はあと5回書くこと!(笑)

 え? 目標が低すぎるって?
 いやいや、そんなことはないですよ。

 何せ私、書きたいなと思いながら2年間放置していましたから(笑)

 これを書いた後、また数年単位で失踪する可能性だって全然あり得るわけです。

 とりあえずこれを書いている2023/10/22〜明日中までに何か一つ書いてみようかと思うのですが、これで書かれなければ「お察しください」というやつです(笑)

 それでは、初投稿となる今回はこれまで。
 ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?