ホテルと家の往復生活

ホテルを1ヶ月借りることになってから早、7日目。

毎晩ホテルのベッドで寝ている。

と言っても、近所のホテルなので家とホテルを1日に多い時は3回ぐらい往復している。

もちろん犬の世話もあるので、夫と交代で家にいるようにしている。

365日全部ではないけれど、二人で同じ空間で長い時間を過ごしてきたこの1年。

ホテルという別空間を手に入れたことで、お互いひとりの時間を楽しむことができている。

もちろん高いし、期間限定のイベントではあるけれど

非常に意味のある時間、空間になっているとつくづく思う。

ホテルで過ごす時間の家で過ごす時間の流れ方、スピードはどうしてこんなにちがうように感じるんだろう・・

自分だけの空間を手に入れた今月!

と言っても、はなれていると何かと結局ビデオ電話することが多くなって、

それもそれで昔の遠距離恋愛を思い出して懐かしいけどそれが逆に新鮮。

5月いっぱいの夢みたいな生活を引き続き楽しみたいと思います。


お読みくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?