見出し画像

【日常生活】それは贅沢な時間

はい。
妻さんの夫です。

最近、
妻さんがある1つの
YouTube動画を見せてきました。

それが、これです。

この動画をぜひ見てほしい。

子育て中のパパやママに。

子育てしていると
子どもが言うことを聞かない
とか
宿題をしない。片付けをしない。
反抗的。

などの悩みがあると思います。

しかし、
それは子どもが健康でいてくれる証拠。
子どもが普通の生活をしているのが
どれだけ幸せなことか。

そう考えさせてくれる動画です。

動画の途中で
ママさんが
「当たり前の日常なんですけど
 これが普通の幸せなんだろうな。

 でもすごく自分の中では
 贅沢な時間に感じます。」

と言っている部分があります。

これを聞いて
僕たちが当たり前に過ごしている日常が
どれだけ幸せなことなのか、
ずっしりと響きました。

僕の言葉で説明するより、
この動画を見てください。

できれば夫婦で。
できれば家族で。

感じるものがそれぞれあるでしょう。

今回はこれまで。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

インスタにも日々の生活を投稿中!
https://www.instagram.com/hooomareee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?