見出し画像

◉人生が神的好転し、大逆転を狙う!

ご訪問ありがとうございます。
神職・僧侶の血筋のサイキック
月詠輝夜(つくよみかぐや)です⛩
たまーに役者もやってます。
あと毒舌です😎

💎プロフィールはこちらをクリック💎

SNSリンクはこちらから

過去ブログはこちらから


あなたは今の現実に満足してますか?


昔、思い描いていた未来は、叶っていますか?


人生なんてこんなもんだよねーって諦めてませんか?


諦めるのはまだ早い!


あなたはもっともっと望んでいいんです。
そして叶えていいんです。
欲張りになっていいんです。


あなたが望めないのは、
叶えられないのは、
欲張りになれないのは、


あなたのせいじゃない!


繰り返し行われた転生の中で身についてしまった上手くいかない思考パターンのせいなんです。


その思考パターンのせいで、あなたは無意識に上手くいかない方を選んでしまっているだけです。


”本当は優しい男を望んでいるのに、何故かDV・モラハラ男とばかり付き合ってしまう”


”本当はお給料の良い仕事を望んでいるのに、安月給で辛い仕事ばかりに就いてしまう”


こんなあなたは、そうなるような選択肢を”無意識に”自分で選んでしまっているのです。


ということは、”無意識に”自分の望む選択肢を選べるようになればいいだけ。


ただそれだけのことです。


ちょっとだけ自分の中のみたくない想いをみてもらったり、辛かった過去世に触れることもあります。


でも、大丈夫!


数分で「そういえば、私、そんな風に考えていたっけなぁ」と思い出に変えることができます。


今までの私の経験上、触れたくない部分は、触れた方がいいです。


そうすれば腑に落とすことが出来るので、変化も早いです。


臭いものに蓋をしていても、根本的な原因はそのまま放置されてるだけなんですよ、お嬢様方。

ヘドロを抱えたまま過ごしてるなんて、臭いし、気持ち悪くないですか?笑


私が身をもって体験してきたので、ちょっとだけ勇気を出してみて。


大丈夫。
あなたには神的大幸運が訪れます。


10月分受付始まってます❣️
初回限定セッション
オンライン 約60分 3,300円
Google Meetを使用
(Gmailをご利用の方はどなたでも使えます)


ご参考まで
💎セッション内容💎
🌸初回限定セッションお申込みフォーム🌸


💎関連記事💎

◉カルマの解消が必要な理由


💎人気記事💎

◉目に視えない存在が言う事は全て正しい?

◉今すぐ出来る!自己受容のコツ

◉カルマの解消が必要な理由



愛と感謝を込めて
月詠輝夜(つくよみかぐや)⛩

https://lit.link/tsukuyomikaguya


ブログ

https://ameblo.jp/andromeda-healing


Instagram

https://www.instagram.com/andromeda_healing/


Facebook

https://www.facebook.com/2943kaguya/


X

https://twitter.com/2943_kaguya


Threads

https://www.threads.net/@andromeda_healing



#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック #サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視 #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?