見出し画像

◉あなたは大丈夫?どんなエネルギーを出してますか?

ご訪問ありがとうございます。
神職・僧侶の血筋のサイキック
月詠輝夜(つくよみかぐや)です

たまーに役者もやってます。
あと毒舌です
😎

💎プロフィールはこちらをクリック💎

SNSリンクはこちらから

過去ブログはこちらから


先日、ある人とお話する機会があったんですね。

で、その方は陰 謀論を信じている方だったようで。

最初に感じた違和感はソレかぁ
って納得しました

表面上のエネルギーと
内に秘めているエネルギーのズレによる違和感

もし、該当者の方がいらしたら
ごめんなさい。

あ、でも、批判したいわけじゃないです。
私は、そういうお話はなんというか、
信じているとも言えるし、
信じていないとも言える、
そんなスタンスなんですよ。

本当だ、という証拠もないし、
でも、嘘だ、という証拠もないわけで。

結局なんとも言えないよなー
って思っています。

だからと言って、
信じている人を否定する気もないし、
信じていない人を否定する気もないです。

どちらもアリ、だと思うんですよねー。

で、話を戻しますと、
その方は、普段はそういう話は
しないそうです。

確かに、あるスピ系のセミナーで
ご一緒したのですが、
そういうお話は一切してませんでした。

そういうお話をすると、
引かれるんだそうで。

でね、私、その方とやりとりをしていて
感じたんです。

そういうお話が悪いわけじゃないと思うんですよ。

ただね、その方から発せられているエネルギーは、
\この考えを信じない奴は愚かだ/
\私は正しい/
っていう、物凄い歪んだ圧のようなエネルギーが
ガンガン伝わってきたんです。

引かれる理由はね、このエネルギーなんじゃないかと。
もちろん、言葉ではそんなことは
一言もおっしゃってないですよ。

その方はどちらかというと
良い人だと思うし、
よかれと思って言ってるんだ
というのもわかります。

でも、言葉も大事だけど、
そこに乗っているエネルギーって
やっぱりかなり大事なんだなー
と再確認しました。

私、役者でもあるんですけど、
例えば
”馬鹿野郎”
っていうセリフがあったとします。

これを、
「馬鹿野郎!!!」
ってものすごく怒りながら言うと
怒号になります。
(たぶん、怒鳴る感じになると思います)

でも、
「馬鹿野郎
💕
ってちょっといいな
💕って思っている人に
照れながら言えば、
愛の言葉にもなりますよね。

言葉は同じでも、言う人の気持ちによって
言い方って変わってきますよね。

そこに乗っているエネルギーって
こういうことです。

話を戻します。

でね、さきほどの圧のようなエネルギー、
争いのエネルギーだってわかります?

\この考えを信じない奴は愚かだ/
これって
この考えを信じてる私は素晴らしい
ってことですよね。

\私は正しい/
これは
あなたは間違っている
ってことですよね。

⚠️これは今回のその人の言葉で
私が感じたエネルギーのお話です。
この言葉が全てそうだ、というお話ではありません。
もっと言うとその人の場合は、
潜在意識を掘り下げていったり、
過去世を解消したりした方が良さげでした。

要するに、私の方が上、すごい、優位
みたいな感じでしょうか。

これって争ってますよね。

本来ならどちらが上とか下とか、
無いのです。

スピリチュアルをちゃんと学んだ事が
ある人ならわかりますよね

この争いのエネルギー、
国と国との争い事(戦 争)のエネルギーと
同じだって気付いていないのでしょうね

要するに、私たちは日頃から争い続け、
戦 争のエネルギーを出し続け、
なんならエネルギーで戦 争の応援をしてるんですね。
本当に世界平和を望むなら、
個々の無用な争いをやめ、
愛のエネルギーで満たしていけたらいいな、
と思う今日この頃です。



🌸体験セッションは今回の募集で最後です🌸

辞めます詐欺じゃないです笑 ほんとです。
【初回限定】人生が神的好転し、大逆転を狙う☆体験セッション
オンライン 約45分 8,800円
💎お申し込みフォームはこちらから💎


ご参考まで
💎セッション内容💎
🌸初回限定セッションお申込みフォーム🌸


💎関連記事💎

◉カルマの解消が必要な理由


💎人気記事💎

◉目に視えない存在が言う事は全て正しい?

◉今すぐ出来る!自己受容のコツ

◉カルマの解消が必要な理由



愛と感謝を込めて
月詠輝夜(つくよみかぐや)⛩

https://lit.link/tsukuyomikaguya


ブログ

https://ameblo.jp/andromeda-healing


Instagram

https://www.instagram.com/andromeda_healing/


Facebook

https://www.facebook.com/2943kaguya/


X

https://twitter.com/2943_kaguya


Threads

https://www.threads.net/@andromeda_healing



#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック #サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視 #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?