見出し画像

◉何故、波動を上げる必要があるのか、本当の意味

ご訪問ありがとうございます。
神職・僧侶の血筋のサイキック
月詠輝夜(つくよみかぐや)です⛩
💎プロフィールはこちらをクリック💎
SNSリンクはこちらから
過去ブログはこちらから
🌸セッション🌸
💎個人セッション
💎新シャーマニックハイパートランスセッション(催眠療法)
🌸講座🌸
💎シータヒーリングセミナー
💎宝石カードヒーラー養成講座
💎臼井式西洋レイキ伝授講座
💎新シャーマニックハイパートランス講習会
🌸お申し込みフォーム🌸

よく「波動を上げる」「波動を高める」
というお話を聞くことがあると思います。

これってものすごーくざっくり言うと、
地球人の波動、つまり、
地球人から高いエネルギーを出す事です。

巷では、波動を上げて、
悪いモノと繋がらないようにしましょう、とか、
波動を高めて人生を楽しくいきましょう
みたいな意味で使われているのかな、
と私は解釈しています。

私も旧ブログにそのようなブログを
書いた事があったような気がします。

これは私のアンドロメダの叡智を使ったお話です。

NASAの予測によると、アンドロメダ銀河と
私たちの天の川銀河は約40億年後に
衝突する、とされています。

地球の時間軸で約40億年後なので、
今、地球に存在している人類は
それをみることはないでしょう。

世間的には衝突、とされていますが、
スピリチュアル的には、統合、
とされています。

全然信じていただかなくって大丈夫なのですが、
私のプロフィールにもありますとおり、
一応、私はアンドロメダ銀河からきているようです。

それは、ざっくり言うと、天の川銀河と
アンドロメダ銀河の統合の為なんです。

で、天の川銀河の方が平均的に
次元が低いんですね。
(スピ系でよく言われていますが、
高いからすごい、低いからだめ、
という意味ではないですよ)

なので、天の川銀河の次元をあげたいんです。

で、地球の次元は3次元という低い数字ですよ
ね。

今の地球人としての私の叡智でわかるのは、
天の川の平均がおそらく500次元くらい。

アンドロメダ銀河の次元の平均が
おそらく1000次元とかそれくらい
のはずです。
※今後変わるかもしれません。

地球の次元がとても低いことは
わかりますよね。

地球自体もおそらく次元をあげたいと
思っているようです。

で、地球の次元をあげるには、
地球に生息する、地球人の次元を
あげる必要があります。

次元をあげるには、波動を高める事は
必須です。

次元と波動は似ていますが、
全く同じものではありません。

波動は波で、簡単に上下しますが、
次元は簡単に上下するものではありません。

波動の上下もなるべく高いところでの
上下にしていきたい、という感じです。

なので、地球人の波動をあげたいんです。

なのでなので、地球の輪廻転生システムに
巻き込まれている場合ではないんです。

過去世・今世のトラウマやカルマを解消し、
何をしに地球に生まれてきたのか、を思い出し、
早くご自身の本来の使命を思い出して
いただきたい、という思いで
私は活動させていただいてます。

私のセッションを受けろって話ではなくって、
(受けていただいたら嬉しいですけども)
せめてご自身の内観から初めていただきたく!

まずは、今、ご自身の身におきている問題、
問題ってほどではなくても、
何故、このような出来事が起こっているのか、
その理由を探ってみていただくことを
おすすめします

初回の方限定☆潜在意識書換えセッション
オンライン 約50分 4,400円
💎8月31日(木)までの日時で
セッションが出来る方限定
◉【あとわずかの8月限定】初回の方限定潜在意識書換セッション
🌸初回の方限定☆潜在意識書換えセッションお申込みフォーム🌸

💎関連記事💎
◉カルマの解消が必要な理由
💎人気記事💎
◉目に視えない存在が言う事は全て正しい?
◉カルマの解消が必要な理由

愛と感謝を込めて
月詠輝夜(つくよみかぐや)⛩
https://lit.link/tsukuyomikaguya

ブログ
https://ameblo.jp/andromeda-healing

Instagram
https://www.instagram.com/andromeda_healing/

Facebook
https://www.facebook.com/2943kaguya/

X
https://twitter.com/2943_kaguya

Threads
https://www.threads.net/@andromeda_healing


#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック #サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視 #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?