​🈵天使の遊び場ありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます
月詠輝夜(つくよみかぐや)です
https://lit.link/tsukuyomikaguya




先週のイベント、天使の遊び場、
無事に終わりました。
ありがとうございました💕


直前に名前を変え、ほぼ何の告知もせずに
SNSも一新してしまった為、
私のことを知る人はほぼ0、という
なかなかエグい状況でした笑


が。

前日にインスタで私のことをたまたま見つけて
来てくださった方がいらしたり、

名前は違うけど、写真がそうだよね・・・?
と思って来てくださった方がいらしたり、

前回、受けたかったけど、たまたま席が
空いていなかったので・・・
という方がいらしたり。

感激でずっと泣きそうでした。

本当にありがたい。


やっぱり

伝わる人には伝わるんだ

と改めて思いました。

私は無名だし、フォロワーさんも少ないけど、
そんなことはどうでもいい。

というか、心ない「いいね」より、
ほんとに良かったと思ってくださった、
心のこもった「いいね」の方が、私は好きです💕

私は心ある行動をしていきたいし、
何事にも真心をこめていきたいなって思う
今日この頃です。

愛と感謝を込めて💫
月詠輝夜(つくよみかぐや)🧙‍♀️

#スピリチュアル #天使の遊び場 #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック #サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視 #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #品川 #天然石 #パワーストーン #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き集まれ #スピリチュアル好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?