見出し画像

どうなるか見てみようと言う時のフレーズ

はじめに!

前回は『本当にそうだよね』について書きました。

I can’t agree more.

moreをつけ忘れたら
違う意味になるので
ご注意を(°▽°)

では続いて今回は

どうなるか見てみよう

です!

100%の確証はないけど
やってみたらうまくいく
かもしれないよ。

いつもにょろに悩みを
相談する人に対して
伝えています。

そして同僚がそんな
相談をしてきた日には
野次馬ちゃんも現れ、
一緒になって相手の
動向について観察してますw

にょろ
We'll see what happens.
「どうなるか見てみよう」

野次馬ちゃん
It got really fun as I watched it.
「見ていて楽しいね」

タチの悪い二人組にご注意をw

Thank you for reading💖

今ご覧になられているあなたも
にょろと一緒に勉強して英会話で使い、
話せるようになりましょ~♬و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

See you next time. bye-bye ✨٩(ˊᗜˋ*)و

📚参考になる書籍!

にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳
まずはベースとなる英文法を身につけていきましょ~✨

#英会話 #英語 #最近の学び #学び直し #note大学英語部 #note大学スタディ部 #毎日note #脱力系自己啓発 #kindle #復習 #勉強 #野次馬

この記事が参加している募集

最近の学び

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪