見出し画像

僕の周りにこんなカッコイイ人いたんだって思った件

こんにちは。

6月になりましたね。もう今年も半年が終わりました。
2021年の1月の自分よりは、きっと成長してる。

あと、今月は人生の分岐点になりうるかもしれないとか勝手に思ってる。
はい。
今いろいろ悩みというか、考え事が多いんすよね。全部将来のこと。
毎日寝れない。(嘘)

寝れない夜に聞いたり、勉強頑張ろうと思った時に元気を与えてくれるのが今から紹介する人達。

最後に紹介している人は中高からの友達なんだけど、vlog界隈の革命児として注目を浴びてる。よ。


①Yella Flat Boys

「AKIさんって、将来って何になるんですか?」
「俺、もうすぐビッグになるから、今のうちだよ、こうやって髪の毛切れんのも。」


これは、僕が美容院でいつもお世話になっている美容師さんとの会話。
そう、1人目は美容師件ヒッポホッパーのAKIさんのグループ。

去年の10月、minimoでたまたまAKIさん見つけて、そこからずっとお世話になっている。
今まで、色んな美容院・バーバーに行ったけど、その時の仕上がり・対応含めて1つも忘れていない。
運命的な出会いを感じた。

ヒップホップって、僕のイメージ結構ストレートな言葉責めしてくるから、結構心にぶっ刺さるよね。
マジかっけえ。
聞いてみて欲しい、Spotifyでも聴けるよ。


②seeeeecun


みんな、seeeeecunって知ってる?

先月、1番びっくりしたことNo.1。
理由は、僕が週に4日は会ってる人がseeeeecunだったから。

マジで、びっくりした。
その方から、seeeeecunとしてアーティスト活動をしていると聞いて
すぐに、電車の中で歌を聞いた。

マジで、ニヤニヤ止まんなかった。
マスクあって良かった。多分、マスクなかったら乗客全員にドン引きされていたと思う。

僕は、普段この人がどんな声をしているかマジで、知ってるから。
どこからこんな声が出ているんだろうか、マジで、びっくりした。(2回目)

こちらも、Sportifyでも聞けます。
もし、ライブ行きたいからいたら連絡ください。一緒に応援しにいきましょう。


③よしオるーてぃん

ついにきた。よしオ。
vlog界隈の革命児。


みんな、みてる?よしオ。
よしオの動画の注目ポイントは、可愛いTシャツとご飯の食べる量。(食らう!)

よしオへの要望は、よしオの声聞きたいなっ
例えば、起きた時に「おはようございます」とか♡
想像するだけでわろえてきた。

あ、それかよしオの名言最後にぶっ込んで。w


自分の近くに、こうやってモチベを上げてくれる存在は本当に大切で、
お互いが良い影響を与え合うことで、お互いのスキルも考え方も磨きをかけるきっかけになる。


みんなもモチベーション低くなったら、よしオ見てね。
今日か明日に出る動画も、楽しみーーーー!!!!!
早くーーーー!!!まだーーー!!!



僕もアーティストになりたい


最近、つくづく思う。
何かのアーティストになりたい。

前読んだアート思考の本に、何かを表現している人は全てアーティストだって書いてあった気がする、人間生きているだけでアーティストなのかもしれない。生きていることは、自分を既に表現していることなのかもしれない。

アーティストには、誰かを救う力があると思う。
このnoteも僕が0→1で生み出した作品だし、僕もすでにアーティストなのかもしれない。

↑最近の悩み(難しく考え過ぎてる説ある)

ま、今日伝えたかったことは、色んな表現をしている人に僕も刺激もらって
生きてますよ〜ってことです。


あ、そうだ。






月曜日映画館行こ!












この記事が参加している募集

思い出の曲