見出し画像

あなたに手紙を書きます




今のあなたを楽しんでいますか

あなたはあなたらしく生きていますか

あなたが望んでいたあなたには近づけましたか

これがわたしの生きる道と胸を張って言えるように
なりましたか



あなたは随分成長したんじゃないかなって思うよ




前に進もうとしてもがいているあなたも

立ち止まっているあなたも

誰かを必要としているあなたも



どんなあなたもわたしにはとっては
輝いて見える



何かが足りないって思っていたあなたは
もうすでに沢山のものを持っていて
それに気づいて大切にしていますか




通りすがる人々は
誰もあなたのことを知らないかもしれない



けれどわたしはあなたの頑張りや喜びを知ってる


あなたは充分に頑張ってる
それをこれからはもっともっと楽しもう♡



そしてこれからもあなたの直感を信じて進めばいい

それがあなたを幸せにし 
誰かを幸せにする道しるべにしてくれるだろうから




自分の可能性を信じて諦めずに
あなたが持っている才能を日々に生かし
努力し続けることが
あなたを生きるということだよ



わたしはいつもあなたのことを想ってる♡



愛を込めて♡

Reina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?