熟睡したい

こんばんは、月白です。

ストレス臭なくなったと思ったら、また臭いはじめて最悪。

イラつくのはホルモンバランスのせいなのだろうか・・・(´・ω・`)

命の母とか飲むべきだろうか・・・(´・ω・`)?

風呂入ったのに、臭うって最悪である。

熟睡リセットできますように・・・(祈り)

寝る前にまた材料注文しておこうと思う。

まだまだ足りないのさ。

作業は相変わらず亀よりも遅いけど、いいアイディア浮かぶといいなと思って、今作業できそうだなっていう瞬間を見逃さないようにしている。

まだそういう時って少ないから。

昨日は少し作業進められたんですが、編みのブレスとビーズボールを制作。

耳飾り作りたいけど、マスクストラップといい、なんかいいアイディアが浮かばないので、作れるものから作っています。

こんなにアイディア浮かばないとか、なんとなくメンタルが下降気味なのだろうか・・・?

また別の本探して読んでみようかな?

ストレス臭ね、少し良くなったかなって思ったんだけどね。

イライラ臭っていうのか、ヤバいんだよ本当に。

自臭症もあるから、気にし過ぎも良くないんだけど。

熟睡できるように、久し振りに寝る前に読書してみよう。

では、また。

更新日:2022/2/6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?