相変わらず解決しないストレス臭

こんばんは、月白です。

最近触れてませんが、相変わらずストレス臭に悩まされているんですが、今日は久し振りに酷い気がする。

もう、誰にも会いたくない・・・(´・ω・`)

でもそうもいかないんだけど、今日買い物に出ちゃったし、なんかみんなごめんねって感じだった。

自分で分かるくらいだから、人にも分かると思うんだ。

肌弱い人用にいいアイテムはないのだろうか・・・(´・ω・`)

変な夢見てうなされて目が覚めると、フワッと香るストレス臭。

寝てる時まで・・・

結構へこむんだ、朝から(´;ω;`)

自分で気づけるようになったから、まだマシなのだろうか?

どうしたらいいかなって、ネット見ていると必ず出てくるハンドマッサージってそんなに効果があるものなのだろうか?

今日は特にイライラしてしまった1日だったので、それもあって酷くて(-_-;)

アルフォートのいちご味を2枚食べたら、イライラが抑えられた気がする。

チョコレートのせいだろうか?

それでなんとなくイライラ抑えられた気がするから、なんとなくハンドマッサージとか軽くしてみたりしたけど・・・これはよく分からない、効果あるのかなぁ?

リラックスするのが大切って事かな~?

今日イライラしてたからか、食いしばってしまうようで(無意識に)顎も痛いし。

ストレスフリーって本当に難しい。

ストレスフリーよりも、ストレスを上手く発散できる方法を、見つけないとなって最近は思う。

でもなかなか・・・ない。

サプリとか本当に効果があるのだろうかと、藁にも縋る思いで見てるけど、もっと根本的に解決したいんだよなぁ~って。

いつ解決できるのだろう・・・(´・ω・`)

では、また。

更新日:2022/2/4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?