読書する

こんばんは、月白です。

メンタルもやられ過ぎて、読書も出来ないみたいな感じから、少し抜け出し読書が少し出来るようになったので、回復するまでは読書などして過ごそうかと思っているところです。

後払いの支払い用紙がやっと昨日の夕方に届いたので、今日は外に出ました。

外に向かう気持ちもなくなっているので、ちょっとの外出も結構しんどいんだけど、途中で具合悪くなっちゃったんですが、やっと支払いできたのでスッキリ。

読書して、その本が合う合わないにかかわらず、読み終わった後の少しの達成感とかが、今の自分にはいい感じに作用して・・・いくかもしれない感じがしているので、今は読書ってなっている。

準備などやる事たくさんあるけどね、やっぱりイライラと焦りがある中でやるのは、違う気がしている。

もっと冷静な判断が出来る状態にならないとって思いつつも・・・(´・ω・`)

やはり私は自分に甘いのだろうなとも思ったり。

自分の内面を見つめ直すには、昨日noteに書いた「反応しない練習」は悪くはなかった気もするんですけどね。

でも、ちょっと違うかなって。

今読んでいる本は、前から気になっていた本だったんだけど、読んでみたら私が求めているものと違った感じ。

一応、開いた本は最後まで読むがモットー。

では、また。

更新日:2022/2/15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?