冷える

こんばんは、月白です。

昨日noteを書いている時からなんですが、足元が冷えるからかお腹痛くなってしまって、イマイチ体調がよくなかった1日でした。

薬飲んで寝たんですがね・・・

痛いからうつ伏せで寝ました。

うつ伏せで寝ると痛みが紛れるっていうか、朝起きても起き上がると痛み出すからしばらく横になってました。

冷えとストレスだと思うんだけど。

冷えないように気を付けているんですけどね。

ちなみに今は大丈夫です。

やっと痛みから解放されました。

念のため薬は飲みました。

明日は早起きしなきゃなので、短いけどこの辺で・・・

読書が全然進みません(´;ω;`)

では、また。

更新日:2022/1/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?