ホッとした

こんばんは、月白です。

ネットで注文していた材料が、もう届きました。

開封しただけで、今日は終わってしまったんだけど、明日から少しずつ作業を進めていけたらいいなと思う。

今回はすんなり、不足や不備などもなく終わりました。

ホッとした、安心して利用できるお店で嬉しい。

これから、ちょこちょこ利用させてもらおうと思いました。

プラスチックカニカンをやっと手に入ったので、マスクストラップがやっとちゃんと作れる。

カニカンはクリアカラーとブルー系のと2種類購入したんだけど、他のカラーも今度購入しようと思います。

ブルーのカニカンが、クリアカラーのよりいい感じなので、色々カラーを取り揃えておいても、良さそうな感じ。

3月に向けて、準備して行こうと思います。

宅急便待っている間に、久し振りに読書した、少しだけ。

2月は何冊読めるだろう?

本当はお正月は読書!とか思っていたので3冊も本をダウンロードしたのに、結局体調崩して読めませんでした。

2月はたくさん読めるといいな。

準備の間の息抜きにでも・・・

なんて思っても、そんなにうまく時間使えないんだ。

結局、ボーっとしてしまって終わる。

明日から少しずつ作業再開。

では、また。

更新日:2022/2/2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?