見出し画像

運命の相手ソウルメイトと出会う方法

こんばんは月野紫月(つきのしずく)です。
今回は
運命の相手ソウルメイトと出会い結婚するまでの
参考にしてください。




ソウルメイトって?

  • 輪廻(りんね)転生をしながら成長し合う魂の仲間

  • 魂の片割れで唯一無二の存在(ツインレイ)

  • 今世の人生でも助け合いながら生きる存在

  • 来世でも出会う存在

  • 使命協力チームメイト

  • 人生の気づきを与えてくれる存在



運命の相手ソウルメイトと出会うには

直感で相手を選ぶことがカギとなります。
何故なら
思考が働けば働くほど運命の相手から
遠ざかっていくからです。


条件ジャッジ

それでは思考を使えば使うほど
運命の相手ではない人と付き合い結婚してしまう話をします。
思考を使うと
どぅしても、異性としての条件を強めてしまいます。
その条件というのは

  • 容姿(高身長、イケメン、美女、ファッションセンス)

  • 収入

  • 所有物(家、車、貯金etc…)

  • 職業、肩書き

  • 年齢

  • 環境(住んでいる場所)

  • 優しい人

  • 楽しませてくれる人

  • この人以外ありえない(片思い)

などの
自分にとって都合いい条件
社会的にいい条件
未来、現在の不安を埋めるのに
満たすのに都合いい条件

これら↑に当てはまる人が恋愛対象

それ以外
自分の中にある独自の恋愛ルール以外は
恋愛対象外。

と、決めている場合

運命の相手であるソウルメイトとの
恋愛はできない可能性が高いです。

なぜなら

あなたの運命の相手であるソウルメイトが
あなたの理想の条件
あなたの恋愛のルールに当てはまらない
可能性が高いからです。

妄想や思い込み、願望、恐れから来る
恋愛感情ではなく
「なんか、未来にいる。」
「なんか、縁がきれなさそう。」
「この人なんだ・・・なんで?」

と、言った感じの
静かなお知らせ
みたいななものがソウルメイトに対する直感となります。
思考で考えたらわからないけど
愛情が湧いてくる相手が
ソウルメイトとなります。


条件を緩め、手放せることで出会えるソウルメイト


恋愛に対する条件を緩めていくことで
直感の声を聞いていけるようになり
運命の相手ソウルメイト(ツインレイ)と出会う確率が
上がってきます。

さらに
本来のあなたの輝きで生きていると
直感力が必然と上がっていくと同時に
あなたの波動が上がっていき
運命の相手ソウルメイトにあなたの存在を
届けやすくなることで
見つけやすくなり再会のスピードが速まります。


本来の輝き


本来の自分の輝きといういのは
・自分という人間を自由に表現している時
・機嫌良く過ごしている時
・本当の心の気持ちを無視していない時
・自分を犠牲にしていない時
・自分の価値を卑下していない時
・やってみたいことをやっている時
・誰にも気を使っていない時
・使命を生きている時

などの
本来持っている光(エネルギー)を世界に放っている時

また
生まれる前から今世をどぅ生きるか
決めてきたことをしている時に
強く輝きが放たれます。

なので
わかる人(ソウルメイト)にしか
届かない波動(輝き)があります。


魂(心の奥の気持ち)から今を生きているからこそ
魂の友達、ソウルメイトには魅力的に映り
パートナーとなっていくのです。


まとめ

運命の相手ソウルメイトと出会い結婚したいのなら
あなたが自分らしく生きること
あなたの心の奥にある魂からの声(直感)を
素直に聞き入れて行動していくことが大切になります。

ぜひ、恋愛のルールを緩め
あなたが今
・やりたいこと
・好きなこと
・自分らしくいられること

をしている時に運命の相手と出会います。

直感を大切にして
今を過ごして
運命の相手であるソウルメイトと
出会ってくださいね。


ラインお友達をすると
その時その時で変わりますが
プレゼント動画をお渡ししています。

プレゼント( ´ ▽ ` )ノ

現在(2023.10.24)は
年下沼らせ論をプレゼント企画しています。



テクニック系

アメブロではちょっとした恋愛テクニック
日常などを発信しています。


 
それでは、またm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?